ひまなのです・
ひますぎるのでし∩
大好きな人に会えない日は暇すぎて困ります(ノω・、)
Iloveyou
Iwantyou
Ineedyou
大好きでし(^ω^)
ちなみに銀サンもかっこいいっ←
桂さんのが好きですが・・・
一番すきなのはアノヒトと健君です(`・ω・´)
わー・・うざいな自分
ほんと暇ですな~、と( ̄▽+ ̄*)
いや、いきなりなんですけど、、、
佐藤健さんほんと憧れます
ぴ
尊敬しますね^^
演技がすばらしーですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ブラッディ・マンディもがんばってほしーです![]()