カカシ先生っっ

すきですд

いや~~


カカシ先生一番っ(^∇^)

NARUTOはまってもーた~~っっ


これはもうひきかえせないっすドキドキ

ひまなのです・

ひますぎるのでし∩

大好きな人に会えない日は暇すぎて困ります(ノω・、)

Iloveyou

Iwantyou

Ineedyou

大好きでし(^ω^)


ちなみに銀サンもかっこいいっ←

桂さんのが好きですが・・・








一番すきなのはアノヒトと健君です(`・ω・´)

わー・・うざいな自分かみなり



ほんと暇ですな~、と( ̄▽+ ̄*)


いや、いきなりなんですけど、、、


佐藤健さんほんと憧れますチョキ


尊敬しますね^^


演技がすばらしーですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ブラッディ・マンディもがんばってほしーですドキドキ