ほんと暇ですな~、と( ̄▽+ ̄*)


いや、いきなりなんですけど、、、


佐藤健さんほんと憧れますチョキ


尊敬しますね^^


演技がすばらしーですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ブラッディ・マンディもがんばってほしーですドキドキ