健さんほんと暇ですな~、と( ̄▽+ ̄*) いや、いきなりなんですけど、、、 佐藤健さんほんと憧れますぴ 尊敬しますね^^ 演技がすばらしーですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ブラッディ・マンディもがんばってほしーです