ぬ゛ーーっひまなのです・ ひますぎるのでし∩ 大好きな人に会えない日は暇すぎて困ります(ノω・、) Iloveyou Iwantyou Ineedyou 大好きでし(^ω^) ちなみに銀サンもかっこいいっ← 桂さんのが好きですが・・・ 一番すきなのはアノヒトと健君です(`・ω・´) わー・・うざいな自分