3年間3年間とははやいものですね だって つい最近じゃん!入学したのなんて~(・Θ・;) なのにもう 気づいたら3年だし 後悔ばっかしだな・自分 3年間は 友達とかいたから楽しかった あとあのひとも 本当にみんな感謝してる・ ありがとう ほんとありがとうっ