3年間とははやいものですね雷

だって

つい最近じゃん!入学したのなんて~(・Θ・;)


なのにもう

気づいたら3年だし野球


後悔ばっかしだな・自分リラックマ


3年間は

友達とかいたから楽しかったガチャピンキラキラ


あとあのひとも心


本当にみんな感謝してる・




ありがとう

ほんとありがとうっ