今日ほんやいって立ち読みしてたーん(⌒¬⌒*)

したっけね、君に届けの最新刊でてたーんぴかっ☆

かねなかったから立ち読みしたドキドキ



カゼハヤ~~\(゙ `-´)/

てめーはなにやってんだいっムンクの叫び


しっかりしろってばよ~~(`×´)

どーみたってわかんだろいっ

さわこ好きなのお前だから!!

両想いだから!!!!


じれっってーのったらかお

しかもKENTOめっっ

邪魔しまくってんじゃーン)`ε´( ぶう


はやくくっつけよ~~雷


クリスマスまでにやせたーいハート