君に届け今日ほんやいって立ち読みしてたーん(⌒¬⌒*) したっけね、君に届けの最新刊でてたーん かねなかったから立ち読みした カゼハヤ~~\(゙ `-´)/ てめーはなにやってんだいっ しっかりしろってばよ~~(`×´) どーみたってわかんだろいっ さわこ好きなのお前だから!! 両想いだから!!!! じれっってーのったら しかもKENTOめっっ 邪魔しまくってんじゃーン)`ε´( ぶう はやくくっつけよ~~ クリスマスまでにやせたーい