【ご感想】日常生活の中にアカシックレコードリーディングが溶け込んできています | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、700点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈4月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈4月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 
アカシックレコードリーディングのレッスンを受講されたしみますさんから、ご感想を頂きました。
 
ご紹介させて頂きます。
 
 
◆レッスン受講の理由
『アカシックレコードが何故か気になる自分を信じてみようと思いました』
 
 
◆受講して変化した点
『自分が感じたことや 浮かんだことを疑わず そのまま受け取れるようになってきました』
 
『毎日繰り返すことで、自分への信頼に繋がったと思います』
 
 
 
 
『日々取り組めたことが自分への自信にもなり、日常生活の中にアカシックレコードリーディングが溶け込んできています』
 
 
しみますさん、ありがとうございます!
 
 
 
 
 
しみますさんは、ヒーリングアートのセッションや、オモシロ腸相診断インストラクターとして…
 
また現役の看護師ママ、がんサポートナースとしても活動されていらっしゃいます。
 
そして私が一番ご紹介したいのが、音声配信アプリStand.fmでの発信です。
 
 
 
チャンネル名は、『がんばらナースのそのまんまラジオ』です。
 
頑張り過ぎていたご自分を今は卒業して、自分も周りの人も大切に、日々優しいお話を配信されています。
 
私もStand.fmで、しみますさんと出会い、御縁を頂きました。
 
(マジで超お勧めチャンネルです!!※下にリンクあり)
 
 
アカシックのレッスンを始めさせてもらって、すぐに感じたのは、「なんて熱心な人なんだろう」ということでした。
 
ご感想の中にもありますが、『毎日繰り返し』なのです。
 
レッスンはみんな、それぞれのスタンスなので、何が正解というものはありません。
 
でも毎日繰り返しって、なかなか簡単にはできないと思うのです。
 
 
 
そして前述の通り、しみますさんは頑張ることを卒業しようと思われた人です。
 
だからきっと、ド根性で頑張ってそうされたのでは無いですよね。
 
(このあたり、ホントに彼女の音声配信を聴いてもらうと何かしらエネルギーが伝わると思う)
 
 
 
そして実践しているからこそだと思うのですが、レッスンでお伝えしたことを自分一人でやってみると、いろいろ感じることが出てきます。
 
しみますさんはその中の疑問を、いつも素直に上げて来てくださいました。
 
ひとつお伝えすると、ふたつ、みっつと返ってくる感じがあり…
 
それはもう、真っすぐご自分を見つめているからこそ出てくる疑問なのだというのを、私は感じました。
 
 
また、しみますさんは毎朝カードを引かれるそうで、その時にアカシックに繋がって引くようにされたり…
 
ご自身の活動であるヒーリングアートの制作にも、アカシックのエネルギーが活きているのが、レッスンを通して感じられました。
 
他者リーディングにも、3回目のレッスンで思い切ってトライされました。
 
モニターさんへのメッセージを素直に、丁寧にアカシックから受け取り、届けてくださいました。
 
挑戦することも含めて、楽しまれているなー、よろこび心で向かわれているんだなー、と思いました。
 
 
 
お伝えしたことをどんどん使っていかれていて、本当に素晴らしいのです。
 
レッスンの回を追うごとに、しみますさんとアカシックとの信頼関係が、こつこつと積み上がっていっているのを感じました。
 
それとともに、ご自分を深く知っていかれているようでした。
 
もともと素敵だったお顔の表情、声の感じも、更にエネルギーが上がっていっているように感じました。
 
 
私はしみますさんとのレッスンが、毎回とても楽しかった♡
 
彼女の目覚ましい創造が、私にとってもよろこびとなり、刺激になり、エネルギーとなりました。
 
私たちが本当の意味で自分に与えてあげられるのは、特別なことや非日常の場ではなく、日常の小さな事の中での実践だと思います。
 
しみますさんとのレッスンで、その大切さを随所に感じました。
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
これからもアカシックを存分に楽しんで、ご自分と周りの方に光を広げていかれて欲しいと願っています。
 
そして大切なアカシックのお仲間として、ともに佳い流れにのっていけますように♡
 
楽しみましょう♪
 
 
 
★しみますさんに繋がってください♡
 
現役ナースが伝える
~がんばらナースの心と身体の休憩所~(ブログ)
 
 
 
★アカシックレコードリーディングのレッスン
(エネルギーワークレッスンの内のひとつです)
 
★アカシックを一度体験したい方は、こちらがおススメ♪
 
 
 
 
 

<お知らせ>

【4/25大阪お茶会】と、後日受け取りの【お茶会便】を現在募集中です。

 

氣になる方は、是非ご覧になってください。

 

お申込みは、いずれも4/22(月)23:00までとなっています。

 

 

★【4/25大阪お茶会】 (残席3)

 

 

後日受け取りの【お茶会便】♡(残り2セット)

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
これからも、ともに素敵な時間でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 

 

★4/9おひつじ座新月の突発的10択リーディング
 
 
★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★