お茶会募集のお礼と、webshop他お知らせ2つ♡最後につぶやきも | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、700点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈4月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈4月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 
募集させて頂いていた【大阪お茶会】と、【お茶会便】ですが、4/22に締め切らせてもらいました。
 
ご覧になってくださった方、ご検討くださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。
 
お声もたくさん寄せて頂き、お茶会に向けて準備を進める中で、とても励みになりました。
 
 
 
お申込みくださった皆さんとは、これから4/25のリアル【大阪お茶会】と、後日お送りする【お茶会便】で、時空を超えて一緒に楽しみたいと思います。
 
どうぞ、よろしくお願いします♡
 
 
 
 
それから、webshopに関するお知らせです。
 
大変申し訳ないのですが、4/24(水)~30(火)まで発送を休止させて頂きます。
 
発送は、5/1(水)より再開いたします。
 
 
 
この間も、お買い物はして頂けますので、是非ご覧になってください。
 
近日中に、新作ジュエリーをリリース予定です♡
 
 
★オンリーワンのあなたに、オンリーワンのジュエリーを
 
 
もう一つ、お知らせです。
 
4/24(水)さそり座満月のカードリーディングは、お休みします。
 
楽しみにしてくださっていた方、もしいらっしゃいましたら、ごめんなさい。
 
 
 
前回のおひつじ座新月でも、「お休みします」と言っておきながら、当日は突発的な10択リーディングが上がりました(笑)
 
もしかしたら、今回もアカシックが何か言ってくるかも知れませんが…
 
そうなったら、その時に何か上げます(笑)
 
現時点では、お休みということでよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから先は、つぶやきです。
 
明日の朝にホームグラウンドである愛知を立って、大阪に向かいます。
 
この日は、お寺サロンを貸してくださる私のお仲間、Masaeさんとお会いして、ちょっと素敵なひと時を過ごす予定です。
 
そして翌25日にお茶会を実施させて頂きます。
 
 
 
今回のお茶会のテーマは『ゆるむ』で、これを示してくれたのはアカシックです。
 
その場で実施するグループエネルギーワークの内容も、アカシックが次々にイメージを与えてくれて、ようやく昨日、完成しました。
 
大阪でのすべてが、すっごく楽しみです♡
 
 
 
その後なのですが、実は家事都合等諸々が、この旅程に続く形で入ってくることになりました。
 
それで、ちゃんとした状態で(?)愛知に戻れるのは4/30となります。
 
(途中着替えなどを取りに一回戻るのですが、ホントに一瞬でして、そのまますぐ次にゴー)
 
 
 
大阪以降の日程が、急遽ぶっ込まれるように決まってしまい…
 
現実はもう、どうしたって強行する以外に無いのに、ジタバタと抗う私が居りました(苦笑)
 
ただ行けばよいというものではなく、行った先々で難問が待っている気配も感じて、戦々恐々としました。
 
 
 
こんな時、昔の私は、どすーん!と落ちてしまって、浮上できないまま、いつまでもジタバタしていました。
 
でも今はエネルギーワークがある!
 
こんな時こそ、高次につながるに限る!
 
 
 
いえ、本来のスピリチュアリストというのは、こんな状況の中でこそ、既につながっている自分を感じているのでしょうけれど(笑)
 
未熟な私は、そこまで行ってない(笑)
 
まだまだ変化の途中なので、意識的に繋がりに行くのです。
 
 
 
自分が不安で揺れている時、人恋しさや、ついSNSを見たりする意識が働くのかも知れません。
 
でも私は、自分にとってより信頼できるものを、今はもう自然に選択しているのだなーと思います。
 
人の与えてくれる安心感と、高次の与えてくれるそれは、まったく違ったものだと私は感じます。
 
 
 
この一連の旅程について、高次はこんなメッセージを送って来てくれました。
 
 
『先のことを、今からネガティブな意図にしない』
 
『その時がやって来たら、出たとこ勝負で大丈夫』
 
『目の前のことを、ひとつひとつ味わって』
 
『遊びでよい。そういう感覚で』
 
 
 
『ゆるむ』というお茶会のテーマが、もうここに繋がっているようです。
 
どうなるか分かりませんが、すべて委ねて楽しもうと思います。
 
(ジタバタする私が出てきたら、それも楽しんでやろう笑)
 
 
 
※そんなわけでして、長くホームを離れますので、PCは持っていきますが、メッセージのお返事等、気長にお待ち頂けたら幸いです。
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
これからも、ともに素敵な時間でありますように!
 
愛をお贈りします♡

 

 
 

 

★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★