第3回【東京・石を愛でるお茶会】ありがとうございました♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、700点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈2月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈2月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 
先日、1/21(日)に東京にて、第3回【石を愛でるお茶会】を実施させて頂きました。
 
ご参加くださった、Sさん、Sさん、Rさん、ありがとうございました♡
 
今日はその模様を振り返りつつ、皆さんからのご感想もご紹介させて頂こうと思います。
 
 
 
 
 
会場は上野駅からほど近い、こちらのフレンチレストラン『ビストロ・ノーガ』です。
 
 
 
名古屋であれば事前のロケハンなどをするのですが、今回、私にとっても初の東京お茶会で、ぶっつけ本番で伺いました(笑)
 
「ちゃんとしなきゃ!」というのを、今年は外して、よい意味で「軽率にいきたい♡」という私の個人的な意図もありました。
 
創造の足かせを解いて、もっと軽やかに未体験ゾーンに入っていこう~♪という感じです。
 
 
 
それに、こちらのレストランには、たくさんの高評価なレビューが付いていました。
 
お料理が美味しいことや、スタッフさんがとても親切なこと、店内の洗練された雰囲気など、「きっと楽しいお茶会になる♪」と期待して、予約をお願いしました。
 
実際に伺ってみて、とてもあたたかいエネルギーを感じました。
 
 
 
皆さんがお揃いになって、会をスタートさせてもらいました。
 
スタイリッシュな2段のプレートです。
 
 
 
上段がセイボリーで、下段がスイーツになっています。
 
この度のアフタヌーンティーは、ダンデライオン・チョコレートとベリーをテーマにした内容になっていました。
 
 
 
お好みの飲み物を選びます。
 
最初はこの茶葉の中から、それぞれ好きなひとつをオーダーしました。
私は、パンプキン・スパイシー・チャイを頂きました。
 
ほっくりとした甘みと、ほのかなスパイシーさが、なんとも佳い感じで、チョコレートとも合いました♡
 
 
 
お食事を楽しみながら、簡単な自己紹介から始まりました。
Sさんは、十年近く前からの私の友人で、かつては同じ学びの場に居た同志でした。
 
その学びを終えた後は、なかなかリアルで会う機会が無く、SNSを通じて、ゆるっとした交流させてもらっていました。
 
(その交流も、ほんわかして楽しかったのです♪)
 
今回のお茶会では、久しぶりにリアルでお会いできました♡
 
嬉しい!!
 
 
 
同じイニシャルになりますが、もうお一方のSさんとは、アカシックレコードが御縁で繋がりました。
 
昨年、私のアカシックレッスンを受講してくださった方(Yさん)が、晴れて卒業してモニター募集をされた際、Sさんがそのセッションを受けられたのです。
 
Yさんのセッションが素晴らしかったそうで、Sさんはアカシックに興味が湧いたとのお話でした。
 
YさんがSさんに私を紹介してくださったことも本当に嬉しく、感謝感激です♡
 
Sさんご自身は、ボイジャータロットの国際認定リーダーさんでいらっしゃいます。このお話も興味津々!!
 
 
 
Rさんは、私が昨年、第1回目の【石を愛でるお茶会】を開催した際に、ご参加くださいました。
 
私のホームグラウンドである名古屋のお茶会でしたから、「まさか関東から参加してくださるなんて!!」と歓喜しました。
 
その後も折々、ジュエリーに御縁を頂きました。
 
御石が大好きなRさんです♡
 
この度は、東京お茶会で再会できて、本当にありがたく、悦びいっぱいの私でした。
 
 
 
 
 
 
(2段プレートの他にも、スイーツをたくさん出してもらいました)
 
 
 
お食事しながら、皆さんそれぞれの今年の願いや、どんな創造をしていきたい?といったお話をしました。
 
私からは、2月の立春がこの一年間のキモであることや、具体的にすると佳いことなどを、お伝えしました。
 
 
 
「自分の好きなことを大切にしていこう」
 
「まずは自分を整えることから」
 
「心地よさ、感じることを信じて」
 
…と、お話の最後には皆さんのビジョンが鮮やかに輝いていくような感覚も受けて、とても嬉しかった♡
 
 
 
ジュエリーの実物もお手に取ってご覧になって頂き、お気持ちの合う子をお迎えくださいました。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
お土産のミニジュエリーも、お好みの子を選んで頂きました。
 
皆さんそれぞれにベストマッチングという感じがありました♪
 
これからたくさん楽しんで頂けたら嬉しい!
 
 
 
お茶会は、華やいだエネルギーいっぱいの中、終わりました。
 
ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
会を終えて、メッセージを頂きました。
 
『立春に向けて一年の展望をいろいろ思い描いています』
 
 
Sさんは帰り道で、東京に不慣れな私を駅のホームまで送ってくださいました!!
 
お茶会の間も、ずっとお陽さまのような、やわらかな笑顔を向けてくださっていたSさん♡
 
私は最後、ホームでもそのエネルギーを浴びました。
 
なんて素敵な時間だったのか。
 
 
 
 
『ルチル本当に守備範囲広いですね!!』
 
 
Rさんと今年のビジョンをシェアした後、ジュエリーをご覧になりながら、ルチルってどんなエネルギー…?というお話になりました。
 
ルチルは見た目の印象で、お金や財産のイメージが強いと思うのですが、根底にあるのは、『豊かさ』です。
 
その人の望む豊かさをサポートしてくれるのが、ルチル。
 
だから、心と身体が健康で、充実した人間関係があって、自分の創造を楽しめることも豊かさなんですね。
 
きっと、おそばで寄り添ってくれると思います♡
 
 
 
 
『嬉しくてニヤニヤしてます』
 
 

プレゼントのミニジュエリーを氣に入ってくださったSさん。

 
私と同じく、小さくて可愛らしい子(御石)がお好きなようです。
 
(だって、普段使いできて可愛いものねー!)
 
このお茶会の後、私は横浜へ移動だったのですが、Sさんも横浜大好きだそうで、いつか横浜お茶会もしたいなー♪と妄想しました(笑)
 
絶対に楽しいと思う!!
 
(ステキな横浜のお土産、ありがとうございます♡まだ、もったいなくて愛でてるところ笑)
 
 
 
御縁あった皆さんと、今回も豊かなエネルギー交流を楽しませてもらいました。
 
私にとっては、昨年の初のお茶会実施がひとつの夢で、それを経て、今度はアウェイである関東での開催でした。
 
土地が違うと、何もかも違う(笑)
 
これもまた、私にとっては貴重な体験です。
 
 
 
一歩、一歩という感じですが、私の願いは、すべて、「うんイイよ~」と賛同してくださる方が居て、実現できています。
 
年明け早々に、こんな豊かな現実が創造されたことを本当に幸せに思います。
 
皆さん、私の夢を叶えてくださって、ありがとうございます♡
 
エネルギーを得て、また次の創造を楽しんでいきます!!
 
 
 
 
 
それで早速ですが、2/9(金)午後に、名古屋のいつものホテルラウンジで、【石を愛でるお茶会】を開催します。
 
初めましての方も、お馴染みの方も、来てくださったら嬉しい!
 
 
★以前の名古屋お茶会の模様
 
募集は、この週末中にメルマガからスタートします。
 
案内が欲しい方は登録して待っていてくださいね。⇒
 
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
これからも、ともに素敵な時間でありますように!
 
愛をお贈りします♡

 

 

 

★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★