第2回【石を愛でるお茶会】ありがとうございました♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈9月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈9月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
すっかり日が経ちましたが、先月8/29(火)に、第2回【石を愛でるお茶会】を実施させて頂きました。
 
ご参加くださったのは、すこさん、Kさん、Kさんです。
 
 
 
場所は前回と同じく、名古屋伏見のホテル、『コートヤードバイマリオット名古屋』のラウンジです。
 
他の会場もいくつか検討してみたのですけれど、こちら以上に、市内でゆったりと楽しめる場所が見つかりませんでした(笑)
 
何より、こちらはお料理が美味しいのです!

ちょうどハワイアンイベントを実施されている時だったようで、ラウンジのディスプレイもそんな雰囲気です♡

 

 

 

なかなかイイ!

 

 
 
スタッフさんに席まで案内してもらって、さっそくアフタヌーンティーがスタートしました♡
まずは最初のドリンク選びから。
 
シーズンごとに変わる9種類の茶葉の中から、紅茶、ブレンドティーなど、お好みのひとつを選びました。
 
4人ともそれぞれ、ポットで出して頂きましたよ♪
 
 
 
その後、お待ちかねの4段スタンドが運ばれてきました!!
わー♡豪華~!!!
 
一番盛り上がる瞬間(笑)
 
 
 
今回のお料理は『トロピカル・フィーバー』という名前で、南国リゾートのような雰囲気です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつひとつのお料理を説明してもらいました。
すこさん、熱心に聞かれています♡
 
 
 
 
 
お食事を楽しみながら、簡単な自己紹介から始まりました。
 
この度ご参加くださった皆さんの中に、なんと!再会組がいらっしゃいました。
 
すこさんとKさんは、以前お顔を合わせたことがあったそうです。
 
でも当日まで、誰が参加するのか分かりませんから、行ってびっくり!ですよね(笑)
 
こういう巡り合わせも、本当に面白いなーと思います。
例によって、お話の内容は4人だけのヒミツです(笑)
 
なので具体的には触れません。
 
 
 
例えば、いま自分のいる状況は、明らかに望んでいるものでは無くて、「もう次に行きたい!」と思っていること。
 
あるいは、「何か違っている感じがするんだけれど、動いていいのかな?どう動こう?」だったり…
 
「私は何を望んでいるのかな?」と、見つめている感じだったり。
 
 
 
皆さんの内情は、それぞれ違っていたご様子ですが、ご自身についてお話してくださいました。
 
そしてまた、他の方のお話に耳を傾けられて、何か受け取られたようです♡
 
 
 
こういうエネルギーシェアって、日常にどっぷり浸っていると、なかなか難しい事なのかも知れません。
 

ちょっとそこから脱して、新鮮な場所と、「楽しみたい」という思いで繋がったお仲間と一緒なら、何か新しい展開に入っていける気がしませんか♡

 

このお茶会の場で、私はそういうエネルギーが発動するのを感じました。

 

 

 

 

 

お連れくださったカワイ子ちゃんを交流させてみたりもしました。

 

Kさん、キラッキラの子たちをありがとうございます!

 

 

 

私のジュエリーもお手に取ってご覧になって頂きました。

 

 

 

お迎え頂けた子も居り、本当に嬉しかったです!

 

(お茶会でのご購入は、特別価格に割引きさせて頂いておりますよ~♡)

 

 
 
最後にお土産にご用意したピアス、イヤリング、ブレスレットなどの中から、お好みのものをひとつ選んで頂きました。
 
この場の豊かなエネルギーがのったジュエリーになっているはず♡

今回も、本当に楽しかった!!!

 

素晴らしいひと時を過ごさせてもらいました。

 

お茶会にご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

会を終えて、皆さんからご感想を頂きましたので、その一部をご紹介いたします。

『Kさんやスコさんに会えてお話し出来てとても楽しかったです♪』

 

『9月からの後半も明るくhappyでいきましょう♪』

 

 

 

 

 

『Kさんとninaさんに久しぶりに顔をあわせられたことに嬉しくおもい、またKさんは初めましてでしたが初めましての感じがしないという(*^-^*)

 

きっとまたお会いできるんだなぁ~と感じたのでした』

 

 

 

 

 

『皆さんとのお話も、アフタヌーンティーも最高でした』

 

『ninaさんにお土産でいただいたイヤリング、さっそく明日着けようと思ってます~★』

 

 

 

 

 

その後も、お互いに祝福を贈り合ってエネルギーが高まるのを感じました♡

 

 

 

なんて豊かなの~!!素晴らし過ぎる。

 

 

 

すこさんは、ブログに書いてくださいました。

 

 

 

改めまして、ご参加くださったすこさん、Kさん、Kさん、ありがとうございました。

 

皆さんそれぞれの創造が広がって、願いが叶っていきますように!お祈りしています♡

 

私も楽しむぞー♪

 

 

 

 

 

さて。今回も本当に素敵だったので、引き続き、季節に一回という感じでお茶会を開催していこうと思っています。

 

次は、11月くらい?

 

まだ構想段階ですが、いよいよ名古屋を離れて、江戸方面でやってみようかな?と思ったりしています。

 

(どうでしょう?ご希望あるかな)

 

 

 

募集はメルマガから行いますので、ご興味ございます方は、ご登録をお願いします。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★