※追記アリ【予告】8/29に『石を愛でるお茶会』を実施します♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈8月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈8月女神巻き®レッスンはお休み〉⇒★★★
 
 
 
今日の記事は、お茶会の予告です。
 
8/29(火)に、名古屋市内の素敵なホテルラウンジで、お茶会を開きます。
 
前回、5月下旬にも実施させて頂いた『石を愛でるお茶会』の、第2回開催となります♡
 
 
 
 
 
まずは前回実施の模様を、ざっくりと画像でご覧になってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お茶会の詳しいレビュー記事は、こちら♡
 
 
 
 
今回も、ほぼ前回と同じ内容、雰囲気で考えています。
 
シンプルに言ってしまうと…
 
石やスピリチュアルに少しでもご興味があって、ゆるっとお喋りを楽しみたい人なら、きっと充分に楽しんで頂ける会だと思います♡
 
前回参加してくださった3名の方は、皆さん「初めまして~」だったのですが、時間オーバーになってしまうくらいにお喋りが弾みました(笑)
 
 
 
 
 
・石好きさんの、石愛を談義♡
 
・お手持ちのカワイ子ちゃん(石、ジュエリー)が居る方は、ぜひ同席してください。
 
・もちろん「石は、まだ…」の方も、welcome♡
 
・ninaのジュエリーの実物をお手に取ってご覧頂いたり、ご試着も♪(購入割引アリ)
 
・エネルギーやスピリチュアルな話題も楽しめたら嬉しい!
 
 
 
他にも、
 
・スイーツ大好き!アフタヌーンティーしたい♡
 
・新しい感覚になりたい。リフレッシュしたい。
 
・人と会って話したい。ninaと喋りたい。
 

…といった感じの方も、是非!

 
 
 
かなりふんわりした趣旨なので(笑)お気持ちの向かれた方は、どなた様もウェルカムです♪
 
あんまり頭で考えないで、フィーリングで、ぽーん!とご参加頂けたら最高に嬉しいです♡
 
これ、いつもお勧めしている、見切り発車です(笑)
 
エネルギーって動き始めてからの方が、ラクに軽やかに巡るので、それをやってみましょう♪
 
御縁あった皆さんと一緒に、フットワーク軽く、創造エネルギー上げていけたら嬉しいです♡
 
 
 
(こちらは前回のプレゼント。今回も何か考えています)
お茶会の詳細と募集は、近日中にメルマガからご案内します。
 
⇒※追記:8/8にメルマガで募集します!
 
ご興味ある方は、メルマガ登録をお願いします!⇒
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★