お仲間とミネラルショーに行きました♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈9月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡※受付終了〉⇒★★★

〈9月女神巻き®レッスンはこちら♡※受付終了〉⇒★★★
 
 
 
またまたすっかり日が経っているのですが、先月末頃、名古屋ミネラルショーへ行ってきました。
お仲間たちがお声掛けくださって、皆さんと一緒に楽しませてもらいました♡
 
ありがとうございます。
 
 
 
とっても魅力的な子と、たくさん出会いました!
 
その子たちの姿は、また改めてタイミングが来たら、お披露目したいと思います。
お昼に会場内にあるココ壱番屋で、皆さんとカレーを頂きました。
 
ココ壱番屋カレー、久しぶりでした♡
 
とっても美味しかったです。
 
 
 
 
 
今回のミネラルショーは、私の心持ちが、それまでとはまったく違っていました。
 
このような石の祭典があると、いつも膨大な量の石を前にして、どこかで「全部見なきゃ!!」のようなエネルギーが発動してしまっていました(笑)
 
現実的に考えても、絶対にムリです(笑)
 
(もう何年も創り手をやっているにもかかわらず、まだそういう部分がありました)
 
 
 
その気負いからか、見終わった後には、とても疲れてしまったり…
 
帰って購入したものを見ていると、「あれ?なんでこれを買ったんだろう」と思うようなものがあったり(笑)
 
なんだか、おかしなことになっている自分が居たのでした。
 
 
 
でも今回は、まったくそんなエネルギーは出ませんでした。
 
「私のところに来てくれる子(石)は、そんなに一生懸命探さなくても、すぐ目に留まってくれるはずだから、大丈夫」
 
そんな意図で、皆さんと会場を巡っていたら、時間も気持ちもゆったりしたまま、予算内で本当に佳いお買い物ができました。
 
(途中で『やっぱり目の色が変わる!』という事も無く笑)
 
 
 

きっと、お仲間の皆さんが傍にいて、優しい安心のエネルギーを添えてくれていたからだと思います。

 
皆さん、本当にありがとう。
 
とてもよい流れと、エネルギーの中で出会えた子たちなので、大切にお創りしていきたいと思います♡
 
 
 
 
 
 
 
解散した後、Hさんと二人で場所を移して、ちょっとお喋りしました。
なんて素敵なガーデンカフェ♪
 
実はこちら、ビルの7階です。
 
 
 
そんなふうに思えないほど、緑が溢れています。
 
 
 
この日はまだとても暑かったので、シュワーっと冷たいドリンクで喉を潤しました♡
スタッフさんが凍ったタオルを一緒に出してくださったのも、とても嬉しかった!
 
お化粧が全部とれちゃうくらいの勢いで、頬やおでこにあてて、ひんやりしました(笑)
 
 
 
これからの季節は、どんどん気持ち佳くなりそうなスポットです。
 
Hさんとのお喋りも、いろんな氣付きがあって、優しいエネルギーも巡って豊かでした♡
 
ありがとうございました。
 
 
(こちらのカフェ、アフタヌーンティーもあるようなので、ちょっと秋のお茶会とか楽しんでみたいな~♪)
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
これからも、ともに素敵な時間でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
 
 
★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★