【予告】1/21(日)東京お茶会(の前に、お楽しみBOX御礼) | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈1月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈1月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
※12/29(金)~1/8(祝月)年末年始休業を頂きます。
 
 
 
先に、御礼です♡
 
12/20からwebshopでリリースさせて頂いた『お楽しみBOX』ですが、おかげさまで23日の夜に、10セットすべて完売となりました!
 
ご購入くださった方、ご検討くださった方、氣に掛けてくださった方、本当にありがとうございました♡
 
 
 
順番にリーディングとエネルギー設定に向かわせてもらい、昨日までに、すべて発送を完了しています。
 
早い方は、もうお受け取り頂いたとのお話で、嬉しいお声を寄せてくださっています♡
 
ありがとうございます!
 
また改めて、ご感想を紹介させて頂きますね。
 

(まだお受け取りになられていない方、無事に届きますように!)

 

 

 

 

 

少し前の音声配信stand.fmでもお話ししたのですが、今回、予定していたセット内容から、ちょこっとオマケが増えました。

 
具体的には、2024年のイヤーリーディングメッセージと、お菓子にも高次エネルギー設定、そして個別リーディングメッセージを添えさせてもらいました。
 
これは当日ぶっつけ本番で、アカシックから「やってね~♪」といわれたからなのですが(笑)
 
(アカシックねー、結構、ムチャ振りしてくるわよ!笑)
 
(イヤーリーディング)
 
 
 
(こちらは最初に予定していたカード一枚引きリーディング。例によって、やっぱり『ひとこと』メッセージでは終わらなかった。予想してたけど笑)
 
 
 
それで今週は、ずっとエネルギーワーク三昧だったのです(笑)
 
本当に楽しかった!!
 
私自身もいろんなビジョンを受け取って、氣付きがあったり、新しい感覚を得たり。
 
人ってやっぱり、自分の好きなことをやるのがイイんだなー♪と、しみじみ思いました♡
 
 
 
私がこうして、エネルギーの世界を満喫しながら2023年を終えていけるのも、御縁してくださった皆さんのおかげ様です。
 
本当に、ありがとうございます。
 
感謝!感激!の2023年でした♡
 
 
 
 
 
 
 
本日の記事の本題です。
 
少し前から予告していた、年明け1/21(日)の東京お茶会ですが、近日中に、メルマガにて参加募集を開始します。
 
氣になる方は、今のうちにメルマガ登録をお願いします。⇒
 
 
 
御縁あった皆さんと、素敵なアフタヌーンティーを頂きながら、石談義、スピ談義、ほか何でも気楽に、ゆるっとお喋りする会です♪
 
私のお創りしたジュエリーも、お手に取ってご覧頂けるので、これまでに開催したお茶会でも、
 
「実物を見たい!」「試着したい♡」…と仰る方に、大変ご好評でした。
 
 
 
今回はホテルラウンジではなく、東京都内のお洒落なレストランを考えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年、名古屋で開催したホテルラウンジも、スマートカジュアルだったので、あまり雰囲気は変わらないかな?
 
 
★秋の名古屋お茶会の模様
 
 
定員は私を入れて4名。(なので、募集は3名です)
 
会費は、諭吉さんを超えない感じになります。
 
お土産に、女神巻き®ミニジュエリーをプレゼントしますよ~♪
 
 
 
(画像は過去のものです。現在、鋭意制作中♡)
 
 
 
氣になる方は、メルマガ登録してお待ちくださいね。⇒
 
おそらく年内中に、募集開始します。
 
(あと数日やんか笑)
 
⇒追記:やっぱり訂正!最強幸運日の元旦に送ります♡
 
 
 
 
 
 
 
最後に、年末年始休業のご案内です。
 
少し前から、何にも言わずにシレっと記事の冒頭部(一番上の赤字)に記載しています(笑)
 
私は昨日、29日から、もうお休みを頂いています。(~1/8)
 
 
 

おそらく休業期間中も、私個人は制作とか、リーディングとか、何かしら動くと思うのですが(笑)

 

お問合せ等、メッセージのお返事は、お休み明けに送らせてください。

 
何卒ご理解頂けましたら幸いです。
 
(お仕事と個人的な創造の線引きが、年々できなくなる。こういうところ、もうシンプルに『決め』の問題だなーと思います笑)
 
 
 
皆さんも、どうぞ素敵な年の瀬を過ごされて、そしてキラッキラの新年をお迎えくださいね!!
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
これからも、ともに素敵な時間でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★12/13いて座新月の3択リーディング

 

 
★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★