2023年ありがとうございました♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈1月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈1月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
※12/29(金)~1/8(祝月)年末年始休業を頂きます。
 
 
 
大みそかの夜です。
 
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
 
 
 
大切な時間ですから、このブログをご覧になる方も、少ないかも知れません。
 
それで佳いなぁと思います(笑)
 
たまたま目に触れてくださった方に、「ありがとう」のメッセージをお伝えします。
 
 
 
毎年、大みそかには同じ事を思っているのですが…
 
2023年もまた、私にとっては、新しく、鮮やかで、挑戦と体験があり、大きく豊かさを受け取れた一年でした。
 
それもすべて、御縁してくださった方、おひとりおひとりのお陰であると深く感じます。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
例年やっていた、12ヶ月の行動とその結果を細かく振り返るくだりは、今年は割愛します(笑)
 
(それはもう、個人的にやりまして…)
 
それよりも、1月から動いていくエネルギーとして、また記事で書かせてもらった方が、読んでくださる方も面白いかな、と♡
 
 
 
2024年は、もっとフットワークを軽く、イイ意味で軽率に(笑)やっていける私になりたいと思います。
 
 
 
 
 
昨日、相方さんと一緒に、熱田神宮で今年のお礼を伝えてきました。
 
 
 
大楠さん。
 
 
 
そして、私の大好きな裏の大楠さん♡
 
 
 
宮きしめんも、美味しく頂きました!
 
 
 
一年を通じて、何度も私に力を添えてくださった神域です。
 
本当に、ありがたかった。
 
また2024年も、自分を見つめに、メッセージを受け取りに、詣らせて頂こうと思います。
 
 
 
 
 
お楽しみBOXを送り出して、もう今年の創造は一区切りなのですが…
 
アカシックに、「次はアンダラだよ」といわれています。
 
以前から身近に居てくれた子、つい通日前にやって来てくれた子、いろいろ混ざり合っておりますが、これから、お創りしていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月休みも、制作を楽しみます♡
 
皆さんも、佳いお年をお迎えくださいね。
 
 
 
 
 
★1/21(日)午後、東京都内でお茶会を開きます。
募集は1/1元旦の夜、メルマガにて開始します。
 
案内が欲しい方は、メルマガ登録をお願いします。⇒
 
 
 
 
 

今年もお読みくださり、ありがとうございました。

 
迎える新年も、ともに素敵な時間でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
 
 
★12/13いて座新月の3択リーディング

 

 
★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★