2024年おめでとうございます♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、700点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈1月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈1月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
※~1/8(祝月)年始休業を頂きます。
 
 
 
年が明けて、すっかり日が経ちましたが、遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
 
今年も皆さんにとって、豊かさいっぱいの一年でありますように♡
 
(元旦の日も、何のことは無い、いつも通りの我が家でした)
 
 
 
 
 
この度の地震で被災された方、安全とご無事をお祈りしています。
 
 
 
私のいる愛知県の郊外でも、元旦の日の午後、大きな横揺れが、かなり長く続いたように感じました。
 
最初は、動物としての本能的な感覚がやって来て、『危険!』の思いで、いっぱいになりました。
 
そしてすぐに、それを思い直すように、次の感覚がやって来ました。
 
揺れの中で、私は、ただ祈る事をやりました。
 
(やったというより、それ以外に何もやれない、と思った)
 
 
 
自分がスピリチュアリストであることを改めて感じました。
 
プラスもマイナスも無い、まっ平らな感覚。
 
こういう時に、不安や怖れのエネルギーを使わない自分で在ろう、と思えます。
 
 
 
揺れがとまって、テレビなどで情報を得たら、あとは消して、心静かな自分に戻りました。
 
私の意識が集合想念のひとつになっていて、それが現実に大きなエネルギーを与えています。
 
だからこういう時、慌てたり、不安がったり、心配のエネルギーを使うのではなく、自分の内にある神聖さに意識を集中させます。
 
それが全体を創造していくのではないかな、と。
 
 
 
そんなことを思った、元旦でした。
 
2024年は、このような体験からの始まりです。
 
 
(祈ることは大切。そして現実的なエネルギーも大切だと私は思う。少しですが、募金させて頂きました)
 
 
 
 
 
 
 
1/2は、49回目の誕生日で、17回目の結婚記念日でした。
 
30日に、一年のお礼を伝えに行った熱田神宮へ、今度は新年のご挨拶で参らせてもらいました。
 
今年の辰の破魔矢を頂いて、おみくじも引かせてもらいました。
二十八番の中吉です。驚きました。
 
なんと、このおみくじを引くのは3回目です。
 
一番上の言葉の、特に最後の一文、『情けは人の為ならず』が、いつも、強く私の深いところに刺さってきます。
 
 
 
人に情けを掛けるのは、その人の為だけでなく、巡り巡って自分のためである。
 
エネルギーの不変の真理について、「深く落とし込んでくださいね」と、何度も宇宙にいわれているように感じます。
 
 
 
2024年、新たな気持ちで、その意識を大切にしていきます。
 
 
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
これからも、ともに素敵な時間でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★12/13いて座新月の3択リーディング

 

 
★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★