東京お茶会の準備♡(と、次回お茶会の予告も) | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、700点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈1月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈1月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 
元旦の日に、1/21に東京で開催する、第3回【石を愛でるお茶会】の募集をメルマガでご案内しました。
 
嬉しいことに、すぐに参加ご希望を頂き、満席となりました。
 
ご検討くださった皆さん、ありがとうございました♡
 
現在、お茶会に向けて、ウキウキと準備を進めています。
 
 
 
こちらは新作のアンダラクリスタル女神巻き®ジュエリーです。
年々、赤、ピンク系の原石は仕入れ値が上がったり、佳いピースに巡り合うのが難しくなってきている感じがあります。
 
でも、こうして年の始まりとともにお創りできることを幸運に思います♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非、お手に取って楽しんで頂けたら嬉しいです。
 
 
 
こちらはお茶会に参加してくださった方へプレゼントするミニジュエリーです。
指先にちょこんとのるサイズ感が可愛らしい♡
 
 
 
小さいけれど、なんのなんの!
 
私自身も結構、このミニジュエリーを身に着けています。(日常使いにピッタリなのです♪)
東京お茶会にご参加くださる皆さん、お会いできるのを心待ちにしています。
 
是非、楽しいひと時にしましょう!
 
 
 
 
 
そしてちょっと気が早いのですが、次回のお茶会も決まりつつあります。
 
2/9(金)の午後、名古屋のいつものホテルラウンジで、第4回【石を愛でるお茶会】を開催します。
 
初めましての方、これまでにご参加くださった方も、お気持ちの向かれた方は、是非いらっしゃってください。
 
定員3名(私を入れて4名)で考えています。
 
少人数ですので、ゆっくりお話できると思います。
 
 
★昨年8月の名古屋開催お茶会の模様
 
 
募集は、来週前半あたり(22日~)にメルマガから開始します。
 
氣になる方は、メルマガにご登録くださいね。⇒★★★
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
これからも、ともに素敵な時間でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★1/11やぎ座新月の3択リーディング

 

 

★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★