新たな御縁に感じ入る | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈4月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈4月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 

 

立春の【エネルギー・ジュエリー】エンジェルフェザー・フローライトに、御縁を頂きました。

 

ありがとうございます♡

いってらっしゃい。

 

みちひらかれますように。

 

 

 

私のお創りするジュエリーの多くは、既にご購入くださったお客さまからのご紹介で、新たな御縁を頂きます。

 

佳さを感じてくださっている方が、そのお気持ちとともに、大切な方へ紹介してくださることは、本当に本当にありがたく、いつも深く感じ入ります。

 

どうか皆さんの豊かさと幸せが、二乗四乗に広がっていきますように。

 

 

 

春のやわらかな風を感じました。

 

この中を、ゆったりと向かっていくのですね。

 

なんて素敵な流れ。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお花見の後、お気に入りのパン屋さんへ行って、ノートタイムを取りました。

 

なかなか、佳かった♡

引きこもっているのが大好きで、放っておくとずっと家でパソコンと制作部屋を行ったり来たりして終わります(笑)

 

友達もいないし、一回引きこもりターンに入ってしまえば意識的に外へ出るようにしないと、こういう時間は生まれません。

 

まぁ、またすぐに忘れてしまうのかも知れませんが、せっかくの春の氣なので、ちょっと覚えているようにしよう…(笑)

 

 

 

私の宇宙ノートは今日で一冊が終わり、明日30日から61冊目に入ります。

 

また2.5ヶ月、楽しんで創造していきます。

 

 

 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★宇宙ノートzoom講座募集中♡【29日締切】

 

 

★春分♡グレート・セントラルサンのエネルギー【月末まで】

 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★