春分の遠隔ヒーリングは明日まで♡(と音声配信) | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、600点以上。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈4月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈4月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
先だってご案内していた春分の遠隔ヒーリングですが、お受け取りは明日3/31までとなっています。
 
【エネルギー・ジュエリー】の主さまで、まだの方は、是非お受け取りください。
 
以下の記事に詳細がございます。
 
 
 
 
お受け取りのご感想も頂いています。
 
ありがとうございます♡
 
皆さんにとって素晴らしい4月になりますように!
 
 
 
 
 
 
 
引き続き、音声配信を毎日アップしています。
 
再生回数の多かったものを、以下にご紹介いたします。
 
よろしければ、お聞きになってください。
 
 
 
★#17 事足りない自分を許してもらう(8分半)
 
私が初めてワイヤーアートのワークショップを実施した時のお話です。
 
工具や材料はいくつ用意する?お部屋はどのくらいの広さがイイ?一時間いくらで借りられる?
 
本当に何にも分からないまま、飛び込むように実施しました。
 
 
 
リスクを負いたくないし、失敗したくないと思います。
 
でもリスクを負って得たリターンが本当に素晴らしかった!!という私の体験です。
 
 
 
 
★#21 スキルや学びを買う時に私が大切にしている事(12分ほど)
 
今のように自分でお仕事させて頂くようになって6年、7年です。
 
これは私が素晴らしい先人に出会って、その方々からスキルや学びを得ることが出来たからだと思います。
 
私がどういう人から学ぶようにしているか?というお話です。
 
将来、自分でお仕事したいと考えている方、ご参考になれば幸いです。
 
 
いいね、フォローして頂けると、ものすっごく喜びます!
 
よろしくお願いします♡
 
これからも毎日17時更新していく予定です。
 
 
 
 
 
超イイ感じに焼けた!!!のに、何故か見栄えしない(苦笑)餃子。
 
 
 
焼き餃子の時は、どうしても卵スープを作ってしまうなー。
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡

 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★