おまかせカードリーディングのご案内 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈3月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈3月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
(2023.12.1改訂)
 
先日のおとめ座満月の日に、カードリーディングをさせて頂きました。
ご依頼くださった方、ありがとうございました♡
 
 
 
1月上旬の感謝プレゼント企画『ミニ・カードリーディング』で30余名の方をリーディングをさせて頂きました。
 
 
★たくさんのご感想をありがとうございます。
 
 
その後、2月に正式メニューとしてカードリーディングをご案内し、5名の方にメッセージをお届けしました。
 
ちょっとお得価格だった5名様の枠が終了しましたので、今後は以下の内容にて、カードリーディングをお届けしていきたいと思います。
 
 
 
<おまかせカードリーディング>
 
・おまかせスプレッドでカードリーディングします。
 
・ご質問がある場合は、ひとつお書き添えください。
 
・メールにて、メッセージとカード画像をお届けします。
 
・お納めは、お振込み後約1週間ほど。(状況により変わります)
 
・メッセージお受け取り後、メール1往復まで。(リーディングメッセージと合わせて、ninaからのメールは2回)
 
※2回目のメールで新たなご質問を頂いて再度カードを引く場合は、リーディング2回分の金額となります。
 
 
リーディング代:6,660-
メルマガ会員さんは10%offになります。
 
 
お申込みはこちらから⇒★★★
 
 
 
 

少し補足のお話です。

 

現在の私のカードリーディングは、アカシックレコードを介して行っています。

 
これはつまり、アカシックレコードリーディングでもあるということです。
 
 
 
5名の方へお納めしたメッセージは、カードの引き方はもちろん、お伝えする内容も何もかも、千差万別でした。
 
一例としてですが、ある方へは意識すると佳いモチーフ、ワードなどを、ある方へはカードを介した遠隔ヒーリングを、ある方へはアファーメーションを…という感じです。
 
アカシックに繋がっているので、カード以外からも、その方へのメッセージやビジョンが色々降りて来ます。
 
カードとアカシックの、美味しいトコ取りみたいなリーディングになっているのです♡
 
 
 
現在、本家アカシックレコードリーディングもご提供していますが、私の体感では、こちらはヒーリングエネルギーがメインという雰囲気です。
 
それよりも、ヒント的なものを受け取りたい方に、このカードリーディングは合っているのではないかな?と思います。
 
もちろんヒーリングも成されます。
 
カードは絵柄があるので、エネルギーの世界にそれほど慣れていない方にも、きっとイメージが湧きやすいように想像します。
 
 
 
そして本家アカシックより、カードリーディングはお値打ちなのでね(笑)
 
(ぶっちゃけました笑)
 
 
★一応、アカシックレコードリーディングもご案内
 
 
これから先、私自身が変化してカードリーディングのリチュアルも変わるかも知れませんが、現時点ではこれが一番!!と感じています。
 
必要とされている方へ、お届けできますように♡
 
 
おまかせカードリーディングの申込みはこちら⇒★★★
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★