※3/1追記【ご感想】感謝プレゼントのミニ・カードリーディング | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈2月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈2月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
本日は、満月ですね。
 
今日の記事は、感謝の思いとともにお送りします。
 
 
 
先月の今頃、【感謝プレゼント】ミニ・カードリーディングのご案内をさせて頂きました。
 
この企画は、2023年になって初の大開運日だった1/6に便乗し、皆さんへの日頃の感謝を何か表したいと思い、実施しました。
 
募集期間は一日半という短さでしたが、嬉しいことに30余名の方がお申込みくださいました。
 
ありがとうございます♡
 
 
★募集記事(現在は終了)
 
 
 
 
カードに聴いたのは、『2023年のあなたへのメッセージ』です。
 
皆さんからのご感想の一部を、ご紹介させて頂きます。(頂いた順)
 
 
 
『年明けからとても嬉しい内容です。(中略)
 
深刻にならず軽い気持ちで物事を始めたり、チャンスに飛びついてみたり、自分だけでできないことは人の力を借りたり甘えてみたりしながら、
 
自分の許容範囲を広げていく、そんな一年にできたらいいなと思います』
 
 
 
『年の初めに、素晴らしいプレゼントをいただきました。ありがとうございます。(中略)
 
次に進むための必要な準備を整えることが出来たなと思い、大きな安心感に包まれました』
 
 
 
『いろいろ始めてはみたけれど、直ぐに結果は出ないと分かっていても。
 
これで良かったのだろうか?合っているのだろうか?と考えてしまって、諦めようとしてみたり。
 
でも、ちゃんとキャッチできていたんですね!(中略)
 
2023年がとっても楽しみになりました♡』
 
 
 
『自分の生き方を受け入れられずに 少し落ち込んで過ごしておりました。
 
そんな中、ninaさんから受け取ったオラクルカードの絵柄をもう一度見直したら「○○○」のイラストが気になって…(中略)
 
意味をふと調べたら(中略)大きな安心感に包まれました』
 
 
 
『どんな創造を求めているのか、よくわからないのですが、ninaさんのおっしゃる「○○○~していく」というメッセージで、
 
直観を否定しないで信じようと思います』
 
 
 
『ものすごく納得!(中略)
 
グワーッと精力的にエネルギーの受け取りと発散(?)をしまくった2022年を終え、
 
今年はそこから本当に自分にとって必要な純度の高い部分を精査していくような流れを感じています
 
 
 
『今、だいぶ心が弱っていて、胃痛を繰り返していたところだったので、メッセージに癒されました。(中略)
 
希望のメッセージをいただけたので、その光を見つめて乗り越えていこうと思います』
 
 
 
『とても素敵なメッセージで、まず思ったことが「嬉しい」でした。
 
そう思った時点で、変わりたいと望んでいる自分がいるんだと思います。
 
もっと自分らしく、自由な生き方を2023年は意識して行きたいと思います』
 
 
 
すこさんから
『メッセージを読んでいて、おぉ~と、うなりたくなるような。
 
そうなんだ~と、的をえているようなメッセージを感じました』
 
 
詳しく記事に書いてくださっています♡
 
 
 
『やっぱりな というのが初感想です♪(中略)
 
最近 事件が起きるとマヤ暦で言う【絶対反対KIN】に出合わせられます。(中略)
 
臆することなく向き合えば プラスアルファが有って次に進むんだなー を再確認な感じです。
 
ありがとうございます♡』
 
 
 
『リーディング内容を読んで思ったのは、頭で考えてから行動するタイプだった私からは、もう脱却できるかな?ということです。(中略)
 
「直感で動いていいんだよ」「あなたは守られているよ」と、後押ししていただいた心強いリーディングでした』
 
 
 
『マリオのスターをとったときの無敵な感じ、とはすごいです。
 
マリオの例えが、おーっ!と、めちゃめちゃツボにはまりました(笑)楽しみです。(中略)
 
光るマリオを体験してみたい(笑)
 
たくさんのパワーと励ましをいただけたリーディング内容でした』
 
 
 
『カードリーディングのメッセージを読み返してはニヤニヤしていますが、
 
自分でもカードに書かれた言葉の意味を調べてみようと思います』
 
 
 
『ここ数年、お正月にはどんな一年になるのかカードリーディングをしているのですが、自分で引いたカードともリンクしていると感じました。(中略)
 
リーディングの内容も、今回お迎えさせて頂いたジュエリーに意図を乗せる事も、繋がっていますね』
 
 
 
『カードを見た瞬間、暖かくてワクワクした気持ちになりました。(中略)
 
今まで積み重ねてきたことも、新しく始めようとしている事も気負わず進めていこう。と思えました。(中略)
 
2023年も沢山学びながら前向きにやっていきます!』
 
 
 
『読んで、ここ最近考えている「あれ」についてだな、とすぐに思いました!
 
進みたいと、決めていたので「その方向でOK」と後押しの言葉をもらえて安心した気持ちが増しました♡(中略)
 
カードの絵柄を見た時、本当の私に出会うという言葉が浮かびました。(中略)
 
応援が来ているということを心に留めながら、楽しみたいと思います』
 
なおこさんもアカシックレコードリーディング、カードリーディングをされていて、メッセージ以外の形でもエネルギーを受け取って頂けました♡
 
 
 
『カードリーディングの内容はピンとくるものが多々ありました。心を見透かされているようにも感じました。(中略)
 
その時が来たら流れに乗りながら、うまく超えていこうと思います。(中略)
 
カードについては、新たな扉が開くと直感的に感じました。どんな扉が開くのか楽しみにしていようと思います』
 
 
 
『素敵なメッセージ、ありがとうございました!意識して取り組みたいと思います』
 
 
 
ご感想をお送りくださった皆さん、ありがとうございました。
 
メッセージを頂くたびに、皆さん前向きに受け止めてくださって、本当に素晴らしいなー!!と思いました。
 
カードはエネルギーで、その方の中にあるものを映し出してもいるのですね。
 

色とりどりの光のような、希望やよろこびに満ちたエネルギーに、私も触れさせてもらうことが出来ました♡

 
 
 
 
 
 
 

そして少し前の記事にも書いたのですが、このカードリーディングは、私にとって初の体験となりました。

 
今回、『速さ』ではなく、『止まるという状態』が大切であるとアカシックに示されて…
 
人間としての私は、「30名もいらっしゃるんだから!皆さんのカードリーディング、必ず節分までには完了せねば!」と思い、気が急く(笑)
 
でも高次は、「時間いっぱい使って、丁寧に向き合ってね♡」という感じ(笑)
 

止まっている状態をいつも意識する、とてもレアなスタンスとなりました。

 
 
(詳しくはこちらの記事を)
 
 
新しい体験をさせてもらえて、とてもありがたく思っています。
 
やっぱり何でも体験してみないと、佳さって分かりませんね。
 
人間の私が「イイ」と意識できることは、本当に狭い、ごく一部なのだと思いました。
 
 
 
これは寄り添ってくださった皆さんのお陰です。
 
共同創造を、ありがとうございます♡
 
楽しかった!!
 
 
 
 
上のリンク記事でもご案内させてもらいましたが、カードリーディングを正式にメニューへ入れました。
 
早くもお申込みを頂いています。
 
ありがとうございます♡
 
 
 

<おまかせカードリーディング>

・おまかせスプレッドでカードリーディングします。

・ご質問がある場合は、ひとつお書き添えください。

・メールにて、メッセージとカード画像をお届けします。

・お納めはお振込み後、約1週間ほど。(状況により変わります)

・メッセージお受け取り後、メール1往復まで。(リーディングメッセージとあわせてninaからのメールは2回)

 

 

リーディング代:特別価格

(※5名様まで。以降は変更します)⇒残3名 ⇒2/19追記:残1名

⇒3/1追記 特別価格は終了しました。

リーディング代(通常価格):4,100-

 

 

お申込みはこちらから⇒★★★

 

 

必要な時、必要な方に、ご利用頂けたら幸いです。

 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★