『止まる』という状態に(感謝プレゼントのカードリーディング完了!) | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈2月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈2月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
先月にご案内した【感謝プレゼント】のミニ・カードリーディングをすべて終えました。
 
 
 
今日のお昼間、お申込み頂いた最後の方へ、リーディングメッセージをお送りしました。
 
改めまして、企画参加してくださった30余名の皆さん、ありがとうございました♡
 
ご感想もたくさん頂いていますので、またタイミングを見て、ご紹介したいと思います。
 
 
(もしまだ受け取れていない方は、迷惑メールフォルダをご確認後、ご連絡ください。→
 
 
 
 
今回のリーディングについて、私は最初、アカシックに繋がって、どのように進めていくのが佳いのかを聴きました。
 
すると、こういう答えがありました。
 
「止まる、という状態に居ながら、やっていって」
 
 
 
すぐに私は理解しました。
 
これは、「速くやりたい」という私のいつものパターンを外すための創造なのだと。
 

速くやりたいのは、どんどん進めたいからで、そうすると無意識に「速く」という意図が入る。

 
別の側面から見ると、言い方は乱暴ですが、ひとつひとつのリーディングの密度が落ちる。
 
これは愛が無い状態ということです。
 
(無料なんだけどさ、今回の私の創造に、そんなもん関係ないからね)
 
 
 
そうでは無く、「まだ今日、あと3名様くらいは、やれそう」と感じても、それを思い留まる。
 
「やってしまおう」というエネルギーを放てば、そういう創造になる(苦笑)
 
(そしてゆくゆくは、自分が放ったのと同じものを受け取ることになる。私、そんなものは要らん、笑)
 
 
 
毎日、「止まる」という静かな状態になって、そこから始める。
 
そうして、御縁してくださった方のリーディングに、丁寧に向かう。
 
私にとっては、スケジュールを度外視した(爆)珍しい選択でした。
 
 
 
それでやってみて、体感しました。
 
『なんだ、これはひとつの御石に丁寧に向き合ってお創りしていくのと、まったく同じじゃないか!』
 
…(笑)
 
結果的には、本日2/3の節分まで、どこにボリュームゾーンが生まれることも無く、ずっとずっとカードと触れ合う日々になりました。
 
これはエネルギーの積み重なった一ヶ月間でした。
 
宇宙が「やってね」と言ってくることって、本当に計り知れない(笑)
 
 
 
長くお待たせしてしまった方には、申し訳なかったです。
 
ですが、私の新しい選択、創造に寄り添ってくださったのだと思っています♡
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
それに今回のカードリーディングは、5つのデッキをミックスで使い、何のスプレッドも決めず、引き方もその時に高次が示してくれたもので実施しました。
 
ですから本当に、おひとりおひとり、オリジナルなカードリーディングとなりました。
 
(ここには書けないけれど、ぶっちゃけ、びっくり仰天の連続だったよ。全部違うデッキから引いてるのに、同じモチーフがいくつも並んだりとかね)
 
 
 
その体験を一ヶ月間した私は、カードとすごーく密にエネルギーで繋がれた感覚があります♡
 
これはやはり、一気にやっていたのでは得られなかったものでしょう。
 
いつものことながら、私が一番恩恵を受け取っているような氣がします(笑)
 
ありがたや♡
 
 
 
 
それで、アカシックからあらかじめ示されていたのですが、今後、カードリーディングをご提供メニューに加えます。
 
内容は、以下の通りです。
 
 
 
<おまかせカードリーディング>
・おまかせスプレッドでカードリーディングします。
・ご質問がある場合は、ひとつお書き添えください。
・メールにて、メッセージとカード画像をお届けします。
・お納めはお振込み後、約1週間ほど。(状況により変わります)
・メッセージお受け取り後、メール1往復まで。(リーディングメッセージとあわせてninaからのメールは2回)
 
 
リーディング代:2,700-
(※5名様まで。以降は変更します)⇒2/4追記:残3名様
 
お申込みはこちらから⇒★★★
 
 
必要な時、必要な方に、ご利用頂けたら幸いです♡
 
 
 
 
 
Kanaeさんのshopからお迎えしたこの子、レムリアンクリスタルが、ずっとずっとリーディングをサポートしてくれました!
ありがとう♡
 
素晴らしい共同創造だった!!
 
これからもよろしくね。
 
 
 
そして来週、Kanaeさんとお会いする予定です♡
 
次のお楽しみな計画へ、動いていきます♪
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★健康ジュエリー<Vol.3> 【明日、2/4まで】
 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★