創り手としての進化 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈2月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈2月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
すっかり日が経ちましたが、『パートナーシップ、みちをひらく、エネルギー・ジュエリー』の募集を1/31で締め切らせて頂きました。
 
御縁してくださった方、ご覧になったり、ご検討してくださった方、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
先に完売した『変化変容のアンダラクリスタル』と同様ですが、この度のリリースは、私自身、とても挑戦する感じがありました。
もう自分の創造に集中するだけだと分かっていましたが、リリースした後は、やっぱりモヤモヤしたものが出ました。
 
(暴露しますと、そうでした苦笑)
 
 
 
「誰にも必要とされていないのじゃないか」
 
「ただ私がやりたいだけじゃないのか」(エゴじゃないの?)
 
 
 
でも締切り日の直前で、たくさんの御縁を頂くことができました。
 
本当に嬉しく、ありがたく、感謝の思いに尽きました。
 
そして創り手として、エネルギーワーカーとして、これからも進化していきたい!
 
絶対にそうしていこう!と思いました。
 
 
 
氣が付けば、ジュエリーの創り手として活動を始めて、10年が経っています。
 

これまでもずっとそうでしたが、私は現状維持ではなく、進化が面白いのですね。

 

(その割にはスローペースなんだが笑)

 

同じことをやるにしても、その中で新しい体験、新しいよろこびを創造し、送り出していきたい。

 

その挑戦を、今年はもっと意識的にやっていこうと思います。

 

 

 
今回リリースしたようなエネルギー量、ボリューム感で、2023年は引き続き『エネルギー・ジュエリー』を送り出していこうと考えています。
 
『エネルギー・ジュエリー』としてお納めしたものには、今後、ちょっとプレゼント的な試みも考えています。
 
御縁してくださった方、お楽しみに♡
 
 
 
 
 
それから、昨日リリースした<健康ジュエリーVol.3>にも続々と御縁を頂いています。
 
ありがとうございます。
 
2/4の立春の日までの募集となります。
 
ピンク色の可愛いクリスタル、氣になる方は是非ご覧になってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、今日は遂に感謝プレゼントのカードリーディングすべてを終えました!
 
長かった~!!!(笑)←お前が言うな。
 
あ、でも、リーディング本編は終わったのですが、メッセージをまとめるのは、これからです。
 
「まだ来てないよー」と仰る方、本当にごめんなさい(汗)
明日中には、メールでお送りする予定です。
 
あともう少しだけ、お待ちください。
 
(ホント、すみません)
 
 
 
明日は節分ですね。
 
節分の日に高次メッセージを受け取るというのも、何か意味があるのかも?
 
(だったら素敵~♡)
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★健康ジュエリー<Vol.3> 【2/4まで】
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★