※完売【募集】変化変容をサポートするエネルギージュエリー | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈1月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈1月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
※1/22追記:この度のエネルギージュエリーは完売しました。ありがとうございました。
 
 
 
先だって予告した『あなたの2023年をサポートするエネルギージュエリー』の第2弾をリリースさせて頂きます。
 
本日ご案内するのは、こちらのジュエリー4点です。(ペンダントトップです)
 
すべて、シエラネバダ産アンダラクリスタルの原石です。
御石たちには、『古い観念やエネルギー帯域から脱し、真実の自分を悦び心で生きていく』という意図をしました。
 
今はもう波動の合わなくなった重たい鎧を脱ぎ捨てて、軽やかに上昇していくイメージです♡
 
この子たちは、持ち主さまの2023年の創造をサポートするジュエリーです。
 
 
 
 
 
【F】エレスチャル・サファイヤ soldout
・サイズ:約40×19×14mm
・重量:約6.7.g
・クリスタルの色がところどころマーブル状になっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【G】テラ・オリーブ soldout
・サイズ:約44×21×11.5mm
・重量:約6.6g
・勾玉のようなフォルムです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
【H】エレクトリック・ブルー soldout
・サイズ:約35.5×19.5×11mm
・重量:約5.7g
・石の裏面は中央に向かって隆起しています。(ファセットカットのような形状)
・2023年の石初めとして、始まり、スムーズな流れに乗っていく意図でお創りしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【I】レムリアン・サンライズ soldout
・サイズ:約39×16.5×11mm
・重量:約4.7g
・炎の小さな龍、あるいはサラマンダーのような子です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このような方にお勧めです。
 
・エネルギー拡大したい。
・自分を変えたい。
・自分に集中したい。
・直観的に生きたい。
・宇宙意識に覚醒したい。
 
 
 
アンダラクリスタルは地球には存在しない波動を発しているそうです。
 
宇宙からその時の地球に向けて、必要なエネルギーを宿して瞬間移動してくるという説もあったりします。
 
真偽のほどは分かりませんが、私自身はこれまで7年ほど触れていて、天然石には無い感覚を受けます。
 
 
 
そして「アンダラの方が持ち主を選ぶのかもなー」と、時々思います。
 
ですから御縁した場合は、宇宙全体のための、その人とアンダラの共同創造ということになるのかも知れません。
 
『アンダラを持つと現実が早く展開していく』というお声は多いです。
 
宇宙の創造には、この地球での、ひとりひとりの体験が大切です。
 
アンダラはその人にとってベストなタイミングで、最高最善の変化をもたらしてくれているのではないかなと思います。
 
 
 
 
これらのジュエリーとともに、その方へ向けて、金星のエネルギーをダウンロードします。
 
 
★金星のエネルギーをダウンロード
 
その方の願いをひとつお聞きして、アカシックを介して金星のエネルギーと繋がります。
 
そして2023年の創造をサポートするよう、ジュエリーに意図します。
 
受け取ったビジョン、メッセージがあれば、ジュエリーと一緒にお届けします。
 
 
金星のエネルギーには、女性性や美、愛、富など、様々なものがあるといわれていますが、私の同志であるKanaeさんが、このように教えてくれました。
 
『楽しく、好きな事をする。頑張らない方が、うまくいく』
 
そこから私も金星に繋がり、エネルギーを受け取ってみました。
 
社会や誰かが望む自分であるために頑張るのは、もうやめて、本当の自分を生きていく。
 
伸びやかで、その人らしい魅力を発していく。
 

御縁した方によって、どのような感じになるかは分かりませんが、その人に必要なエネルギーをジュエリーにダウンロードします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
<ジュエリーについて>
・ペンダントトップのみで、ネックレスチェーンは付属していません。
・ネックレスチェーンをご希望の方は合わせてご相談ください。(割引あり)
・14kgf素材を使用しています。
・アンダラは、割れたままの不規則な形をしています。
・自然由来のクリスタルですので、色が均一ではない、不純物や傷が含まれている等の場合があります。
・身に着けた際に肌を傷つけないよう、石の裏面の鋭利な部分を金やすりで削っています。
・バチカンの径は約3.5mmです。サイズ、重量に適したチェーンを使用してください。
・画像と実物のお色味が若干異なる場合がございます。ご了承ください。
 
 
<ご購入について>
・先着順とさせて頂きます。
・御品代は、お申込み確定後7日以内に銀行振込をお願いします。
 
 
<発送について>
・お振込み後、エネルギー設定にお時間を頂きます。
・お品はクリックポストにて発送させて頂きます。
・お申し込みが集中した場合、発送完了までにお時間を頂きます。
 
 
 
以上の内容です。
 
 
※1/22追記:完売しました。ありがとうございました。
 
※この度の販売は、1/31(火)23:00までです。
お申し込みはこちらから。⇒★★★
 
 
必要とされている方へ、お届けできますように♡
 
 
 
 
 
★第1弾でリリースさせて頂いたジュエリーはこちら♪
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★