エネルギーと掃除 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈2月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈2月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
今日は一日、リーディングとエネルギーワークでした。
 
そして、掃除、掃除、掃除…(笑)
 
 
 
「エネルギーは、よく分からない」と、かつて言い続けていたけれど、よく分かりたくない自分を選択していたのだなぁ、と思います。
 
今は体感レベルで知って、もう以前のように、「埃まるけでも氣にならない」という自分では、居られなくなった(笑)
 
だからどうしたって、掃除することになる。
 
私は掃除が苦手だけれど、本当の意味で分かってしまったら、もう、そうするしかなくなる(笑)
 
 
 
なんでも新しいことを知って、新しい感覚が自分のモノになると、変わらざるを得ない。
 
変化にはエネルギーが要るし、心や身体だって、それに着いていくのを強要される。
 
それはある意味、しんどいことだから、そうなる前に人間的な部分で察知して「分からない」と言う。
 
(そうすれば、変わらなくても済むから)
 
 
 
でも人間的な部分の声はエゴであることが多くて、この場合の真実は、「分からない」ではなくて、「分かりたくない」です。
 
そしてその状態を野放しにしていると、いつまで経っても、「なんか自分の望んでることは叶っていかないなー」となる。
 
じゃあ本当の望みは何なのか?というと、それは魂、スピリットが知っていて…
 
往々にして、人間の私が「イヤだなぁ」と思う方の選択をすることになる(笑)
 
 
 
そういうのは、山ほどあると思います。
 
エネルギーに限らず、何でも。
 
自分の本当の声を聴くって、だから、とても大切な事なんだと思う。
 
 
 
エゴに主導権を握らせないために、私にはエネルギーワークや瞑想、そういったものが必要不可欠です。
 
これ以外の方法を、私はいまのところ、知りません。
 
きっと一生必要だと思います。
 
 
 
 
 
澄み切った空間でワークするのは、気持ちイイ♡
 
ご縁を頂いたジュエリーと、五行のワークをしました。
この子たち、明日の朝に、送り出します。
 
長らくお時間頂きました。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
京都のトランスフォーメーションゲームでお世話になったファシリテーターのEtsukoさんが、お手製のクッキーをくださいました。
 
 
 
ヴァシカ・パイシス。
 
受精卵が二つに分かれた時をあらわしているとのこと。
そしてフラワーエッセンス入りだそうです。
 
とても、とても、優しい味わいでした。
 
 
(実はこのモチーフが、直近のクライエントさんのリーディング案件にもあらわれて来て、びっくらこいた笑。トランスフォーム、変容は、私がそうなれば、私に繋がる人にも波及すると実感)
 
 
 
他のお菓子やハーブティーとセットになった、『2月のおやつ便』をリリースされています。
 
素敵♡

 
 
 

こちらはアヨーディヤクリスタルさんの展示会で購入した、酒粕のスコーン。

 

ほのかなお酒の香りとともに、美味しく頂きました。

 

洗練されたエネルギーのものたちが集まって来てくれて、嬉しい♡

 

 

 

★2/17(金)の参加は、明日、14日締切です!

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 

 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★