お土産の子たち | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈2月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈2月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
京都滞在中に、たくさんの御石たちと出会いました。
 
その内のこの子たちを、現在募集中の『ゆるっとアートツアー♡ランチ会』のお土産にします。
いろんな子が居ります。
 
氣になるのは、どの子?
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒマラヤのパールバティ渓谷、マニカラン産の水晶。
 
透明な部分、白濁した部分、側面の細かなバーコード模様、見どころいっぱい。
 
 
 
 
 
 
ブラジル産アメジスト。
 
手乗りサイズの小さめクラスターで、とっても可愛いです。
 
ちらほらと、虹が。
 
 
 
 
 
 
マダガスカル、マジュンガ産のセレスタイト原石。
 
こちらもミニサイズで、灰みを帯びたブルーから清廉なエネルギーを感じます。
 
 
 
 
 
 
中国産のフローライトタンブル。
 
ジュエリーにするにはちょっと大きいかな?というサイズで、手のひらに乗ると、心地よいボリューム感。
 
にぎにぎしながら、お喋りしたい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

表情豊か。

 

 

 

以前も大人気だったインド、ジャルガオン産のアポフィライト。

 

この度は、ツインの子ばかりを連れ帰りました。

 

 

 

親子のようなツイン。

 

 

 

お母さんが子を抱っこしている。

 

大きな何かが、似た姿の存在を生み出しているようにも。

 

 

 

こちらは双子のよう。

 

 

 

…だったのですが、今日、浄化の最中に変容が進みました!!

なんと2つに分かれて、一対の新しい姿に生まれ変わりました。

 

 

 

分かれてしまったけれど、この子たち、お互いにとって唯一無二のピースです。

一部の隙もなく、ぴったりと繋がる凸と凹。

 

離れていても、くっ付いていても、美しいフォルム。

 

この子たちは、2つでひとつです。

 

 

 

9つのクリスタルの中で、感じる子、おひとつをお持ち帰り頂きます。

 

ランチ会に参加される方、お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

現在、17日、22日ともに参加ご希望を頂いております。

 

ありがとうございます。

 

両日とも残席2で、17日の募集は14日いっぱい、22日の募集は19日いっぱいで締切ります。

 

ご希望の方は、こちらの記事内のフォームからお申し込みをお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から通常運転に戻りました。

お品発送の帰り道です。

 

出張で不在の間も、待ってくださっているのが本当にありがたいです。

 

ジュエリー、リーディング、他にも進めてまいります。

 

 

 

私の人生は、緩急があって、鮮やかさを取り戻すなと思います。

 

これからも、そのように創造させてもらいます。

 

ありがとうございます。

 

 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 

 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★