健康ジュエリーvol.2の予告と、プロの助けを借りる | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈2月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈2月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
本日20時まで募集の『健康ジュエリー』を締切らせて頂きました。
 
御縁を繋いでくださった方、ご覧になってくださった方、ありがとうございました。
 
明日以降で、ジュエリーとともに五行のワークを行って、持ち主さまの心身の健康を意図していきます。
 
どんなふうになるのか、楽しみです♡
 
 
 
そして間を空けずになりますが、明日の記事で『健康ジュエリー<vol.2>』をご案内させて頂きます。
 
こんな感じの子たちです。
 
 
 
マダガスカル産のピンクヘア・ファントムクォーツです。
 
内包のファントムが、左のお山はくっきり、右は少しふんわりした感じで、二つ合わせてハートのようにも見えます。
 
そしてこの子、裏から見るとよく分かるのですが、緑のガーデンも内包されています。
愛(ハート)と富(ガーデン)を同時にゲットしちゃうのかも知れません♡
 
私たち、もっと欲張ってイイ!!(笑)
 
 
 
他にもイエロー、ゴールド、オレンジといった色味の、アバンダンスな雰囲気たっぷりの子たちです。
氣になる方、是非ご覧になってください♡
 
 
 
 
 
 

午後、PC作業を目的に、お気に入りのカフェへ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(私はスピ畑ですけれど、人工的に可愛いもの、バエるものも好きです笑)
 
 
 
また確定申告の季節が、やって来ます。
 
もう6年もやっているのに、いまだに「え!?そうだったの??」と言うことが出てくる無知っぷりです(汗)
 
昨年秋にお世話になった会計関連のエキスパート、YUKIKOさんの助けを借りて、今日は入力作業を進める事ができました。
 
 
 
あのまま一人でやっていても、きっと正解に行き着くことは出来なかったでしょうから、やっぱりその道の専門の人に教えを乞うのは最短だなぁと思いました。
 
そして、YUKIKOさんはとても聞きやすいので、「ちょっと教えてもらえないですか」と、私は簡単に質問できてしまうのですけれど…
 
それはプロのおチカラを借りるということなので、私はその受け取ったエネルギー分を、ちゃんとお渡ししないとなーと思います。
 
(だって、今回も本当に助かったんだもの!!)
 
 
 
これからも気軽に分からないことを教えて頂くためにも、エネルギーバランスを気持ちよい状態に保っていきたいなと思います。
 
YUKIKOさん、本当にありがとうございます。
 
 
 
(日が暮れてしまった笑。でも、とっても美しいひと時を楽しめました♡佳き佳き)
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
★あなたの2023年をサポートするエネルギージュエリー(1/31まで)
ご購入、詳細はこちら⇒☆☆☆
 
 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★