【ご感想】軽やかでキラキラした気分で | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈1月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈1月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
先日お納めしたエネルギージュエリー、変化変容のアンダラクリスタルのご感想を頂きました。
 
その一部をご紹介させて頂きます。
「美しい石と、とても繊細に巻いてあるワイヤー、何度も手に取ってはウットリしています。
 
大切なお友達(先生?)として大事にさせていただきます。

いただいたビジョンのように、軽やかでキラキラした気分でこれからの日々を過ごしていけたらいいなぁと思いました」
 
 
ご感想をありがとうございます。
 
 
 
 
この度のエネルギージュエリーたちには、すべて、お創りする際に金星のエネルギーを意図しました。
 

ジュエリーに御縁を頂いてから、改めて、その方の願いとともに金星につながってみると…

 
軽やかで、明るく楽しくて、その人らしさが解き放たれるような、本当に美しいエネルギーを感じました。
 
まるで金星とアンダラが融合して、コロコロと笑っているかのよう♡
そしてそのエネルギーが、持ち主様の元で光を放ち、最高最善の創造をサポートしていってくれるのを、はっきりと感じました。
 
 
 
この度は御縁を繋いでくださり、ありがとうございました。
 
どうか望みがスムーズに創造されていきますように。
 
そしてこの御縁で生まれた共同創造のエネルギーが、それぞれの元で大きく広がり、輝いていきますように♡
 
(強く繋がっている感覚。なんて安らかで幸せなんだろう)
 
 
 
 
 
 
私自身にとっても、この度の創造は、長らく夢見ていたことでした。
 
お創りしたジュエリーを必要な方へお届けするという、これまでの流れから一変して…
 
御縁した方の願いをはっきりとジュエリーに意図するという、よりエネルギー的な創造です。
 
私の夢を叶えてくださって、本当にありがとうございます。
 
 
 
今日は、また金星のエネルギーと繋がって、この子たちそれぞれに、持ち主さまの願いを意図しました。
明日、発送させて頂く予定です。
 
雪の清らかなエネルギーの中を行くことになりそう♡
 
 
 
 
 
それから、引き続き感謝プレゼントのカードリーディングに、少しずつ向かわせて頂いています。
 
現在、全体の2/3まで進んだような感じです。
 
お待たせしている方、節分までにはお届けできると思いますので、どうか「忘れてたー」くらいの感じで(笑)お過ごしください。
 
 
 
リーディングの最後に、自分へもカードを引きました。
 
なんと、金星が出た♡(笑)
やっぱり私自身がいま、このエネルギーの恩恵を一番大きく受け取っているのかも知れません。
 
ありがたいことです。
 
 
 
★健康ジュエリーvol.1は、明日の20時までです。
⇒1/25追記:終了しました。ありがとうございました。
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
★あなたの2023年をサポートするエネルギージュエリー(1/31まで)
ご購入、詳細はこちら⇒☆☆☆
 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★