新しい御縁 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈1月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈1月女神巻き®レッスンのご案内〉⇒★★★
 
 
 
先々週ご案内させて頂いた、こちらのアンダラクリスタル・エネルギージュエリーは、すべて御縁を頂きました。
ご検討くださった方、氣に留めてくださった方、ありがとうございました。
 
 
 
こちらの子たちは、まだ御縁を待っています。(左上のツインはsoldout)
立春(2/4)からの佳き流れに照準を合わせて、持ち主さまの『宣言』を強力にサポートしてくれる子たちです。
 
 
必要な方にお届けできますように♡
 
 
 
また昨日ご案内した健康ジュエリーも、次々に御縁を頂いています。
 
ありがとうございます。
 
氣になる方は、是非ご覧になってください。

 

 
 
 
 
このように今年に入ってブログ上でのリリースが続いていますが、今日は久しぶりにwebshopのお品を発送させて頂きました。
 
ありがたいことに、「初めまして」のお客さまでした。
 
それでいつもの3連チャームが、もうゼロになっていたので、またお創りしました。
これは初めて私のジュエリーに御縁してくださった方への、プチギフトです。
 
 
 
いつも10個ほどお創りしておいて、無くなるとまた同じくらいお創りしています。
 
そうやって繰り返し繰り返し、毎年、結構な数をお創りしているような氣がします。
…という事は、私は毎年、新しい御縁をたくさん頂いているということなのですね。
 
なんて素晴らしくて、ありがたいんだろう♡
 
 
 
今日、送り出した子たちです。
「行ってらっしゃい。佳い旅を」
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
★あなたの2023年をサポートするエネルギージュエリー(1/31まで)
第1弾はこちら⇒☆☆☆
 
 
 
★健やかな身体と精神を♡(1/25まで)

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★