会いたい人に会いに行きました | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈10月のレッスン、セッション実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈女神巻きレッスンのご案内〉⇒★★★
 
 

 

※お知らせ:引き続き28(水)は、メール等のお返事をお休みします。よろしくお願いします。
 
 
 
朝の9時。
 
また、小さな旅です。
 
 
 
初めて、ひのとりに乗りました。
 
 
 
 
 
 
今回の旅は、お仲間と一緒です。
 
(おふたりはこの時、ドリンクを買いに行かれていました)
 
 
 
 
 
カードからインスピレーションを受け取って、ワークに入って行きます。
でもカードを開いた時点で、まだ手を動かす前なのに、もう胸がいっぱいです(笑)
 
それって、どういうことだ(笑)
 
 
 
こちらは大阪高石市にあるYunekaさんのアトリエ『YAIRO』で、今日はみんなでプライベートレッスンを受けました。
 
Masaeさんも合流してくださっています。

 
 
 
胸いっぱいのそのエネルギーは、言葉にならないまま…
とにかく画面から溢れ出してくる。
 
 
 
ワークはその後も続き、2作品を創造しました。
 
ちょうどこの時期の岸和田だんじり祭のように、有無を言わさない強烈なエネルギーに晒され、受け止め続けた時間でした(笑)
 
また改めて、記事に書きます。
 
 
 
皆さんと別れて移動しました。
今夜は京都泊です。
 
 
 
明日もまた、会いたい人に会います♡
 
私に繋がってくださっているお仲間たちに、感謝!!
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
明日も素敵な一日でありますように!
 
愛をお贈りします♡
 
 
 
★10月は半額!!2022年、まだまだ受け取ろう♡
 
 
★名古屋市上社のギャラリーにてジュエリーを展示販売しています。
 

ギャラリー『アート・シップ』(地下鉄 上社駅直結)

・名古屋市名東区上社1丁目802番地 上社ターミナルビル1F
・営業時間:11:00~19:00(火曜は16:00まで)
・定休日:水曜(臨時休業:9/29木)
※詳しくはこちらの記事をご覧ください。⇒★★★

 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★