続・母校の卒展を観てきました。 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈3月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈女神巻きレッスンのご案内〉⇒★★★
※旧レッスンチケットをお持ちの方、ご一読ください。
 
 
 
抜けた!と思っても、まだ抜けていないようです(苦笑)
 
本当であれば、書きたいことが山ほどあるのですが、エネルギー切れで追い付きません。
 
 
 
 
 
続編といったら、あまりに簡単な内容ですが、昨日アップした記事『母校の卒展を観てきました。』のオマケみたいな動画です。
 
Instagramのストーリーズに上げたものを、簡単に編集しました。
 
Instagram用だったので縦画面ですが、よろしければご覧になってください。(2分ちょっと)

昨日の記事でも静止画で上げたこの作品(キャプチャの)が、実は今回の卒展の中で、一番好きだったかも知れません。

 

この作品は、動画でないと伝わらないと思うので、是非。

 

 

 

 

 

それから、大阪の展示会についての追加事項です。

 

 

今回、私がお出ししているジュエリーの多くが、ピアスです。

 

それでもし、お氣に召してくださって、イヤリング金具に変えて欲しいと仰る方(あるいは、その逆も)がいらっしゃいましたら、ご対応したいと思います。

 

ご購入ジュエリーの台紙の裏に、私ninaのメールアドレスが記載してありますので、ご連絡ください。

 

 

<イヤリング、ピアス金具の交換について>

・ジュエリーを、ご安心な方法でお送りください。(送料はご負担ください)

・無料にて、金具交換します。

・返送の際の発送梱包料(300-)を銀行振込ください。

・状況により、お納めまでにお時間を頂く場合がございます。

 

※注意:この度の展示会の、他の作家さんの作品については、お直し致しかねます。

 

 

以上、よろしくお願いします。

 

明日こそは、面白おかしい記事を上げたい!!

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします♡

 

 

★3/2(水)~31(木)大阪梅田にてジュエリー展を開催!

詳しくはこちら↓

 

 

★にじと葉っぱちゃんのエネルギーを、どうぞ♡

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★