【ご感想】背中に、ばっさーと翼が生えるイメージが | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。ninaです。

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈3月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈女神巻きレッスンのご案内〉⇒★★★
※旧レッスンチケットをお持ちの方、ご一読ください。
 
 

 

ジュエリーのご感想を頂きました。
 
ご許可を得て、その一部をご紹介させて頂きます。
K.Iさん
 
「プルプル、すべすべの見た目と手触り最高です!
 
早速自己紹介して胸に当てて瞑想してみましたら、やはり天使の子らしく、
 
片翼ではありますが、私の背中に、ばっさーと翼が生えるイメージが浮かびました(´∀`)
 
この子の持つ天使のエネルギー、光のエネルギーを受け取り一体化すると意図して、
 
これから学んでいくことを側で一緒にサポートしてほしいとお願いしました( ˘ω˘ )」
 
 
 
Kさんは今後、あるエネルギーについて継続して学んでいこうと決心されていて、そのタイミングで、このレモンクォーツ女神巻き®ジュエリーをお迎えくださいました。
 
リリース時にもご案内しましたが、この子はKanoaさんの遠隔ヒーリング、『天使セラフィムたちとスター・アリネイのエネルギー』を、私を通じて受け取っています。
 
Kさんは、以前から私のエネルギーワーク・グループレッスンに何度も参加してくださっていて、高次エネルギーと、とても深く繋がりのある方だと感じていました。
 
それが今回、完璧な宇宙の流れに乗って、この子をKさんへお届けできることになり、私は本当に感激しました♡
これだけでも奇跡なのですが、Kさんからその後もメッセージを頂きました。
 
 
「そういえば、と思うことがあったので、余談ですがお伝えしようかと( ˘ω˘ )
 
今日受けていた講座の中で、右は顕在意識、左は潜在意識を示すというのがありました。
 
レモンちゃんを胸に当てた際に生えてきた翼は左側からでした。
 
本当は氣がついていないだけで、元々翼は授かっていたのかもしれないし、
 
自分がどこまでだって飛べる!とはっきり自覚し、自信を持って行動に移すことができるようになった時、
 
初めて右側の翼を授かることができるのかもしれないなーと感じました( ^ω^ )」
 
 
 
私の受け取ったビジョンでは、Kさんが両翼で飛ぶのは、もうすぐのようです(笑)
 
学びを進めて行かれる中で、どんどんご自分を信頼して世界を広げていかれるそうです。
 
その相棒として、この子がきっと安心のサポートをしてくれると思います♡
 
 
 
Kさんから頂いたご感想の中には、こんな一文もありました。
 
「レモンちゃんを見ていたら、うちのニャンコちゃんの目の色みたいだな~と思ったりもしました(´∀`)」
 
宇宙のエネルギーは精妙に繋がって、好きだなと思うことや、ほっとするような感覚を通じて、私たちの創造を応援してくれているのですね。
Kさん、この度は御縁をありがとうございました!
 
以前から「いつかジュエリーを…」と希望してくださっていたのもあり、創り手としての悦びも、ひとしおです♡
 
この子はKさんのそばへ行くことを決めて、私のところで必要なエネルギーを受け取り、ジュエリーの姿に仕上がったように感じます。
 
どうか素敵な創造の流れに乗って、楽しんでいかれてください♡
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします♡

 

 

★3/2(水)~31(木)大阪梅田にてジュエリー展を開催!

詳しくはこちら↓

 

 

★にじと葉っぱちゃんのエネルギーを、どうぞ♡

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★