モニタの楽しみ、あれこれ♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈2021年1月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

今日は一日、モニタばっかり見ておりました(笑)

 

と言っても、いろいろとバラエティーに富んでいたのです♡

まず午前中に新規レッスンをご検討中の方へ、zoomでオリエンテーションを実施させて頂きました。

 

 

そして午後は、いつぞやで頓挫していた(…というか、私がなし崩しにした汗)オンラインレッスンのお話が、また稼働しそうな雰囲気なので、webカメラのテストをしました。

(ホント久しぶり過ぎて、そりゃLogicoolも繋げた途端にシステム更新だわさ苦笑)

 

 

その後、夕方から夜くらいまではリーディングのご依頼に向かっていました。

 

高次の存在にアクセスして降りてきたメッセージを、零れ落ちないように超高速でノートに書く書く…。

 

次はその宇宙文字(?)みたいなヤツを、ちゃんと人間の読める文章に繋げて、ひたすらテキストに落とすという(笑)

 

そんなワケで、一日どっぷり、モニタと顔を突き合わせていました。

 

でも最初に書いた通り、バラエティーに富んでいて、私は楽しかった!!

 

 

 

 

 

それに、今日一番楽しかった『モニタ』がもう一つ、あったのです♡

 

お仕事じゃないんだけれど。

 

 

つい先日、masaeさんのブログで知った女性おふたりの、ライトランゲージとエネルギーアートのコラボLIVE(Instagram)が超魅力的で、ドハマりしてしまいました♡

 

それで「次回は絶対にリアルタイムで観たい!!」と思っていたのです。

 

 

★私の入り口となったmasaeさんの記事

 

 

すると、『今日の11:30~12:30あたりから始めるよ』との予告情報をゲットしました♪

 

でもその時間、私はまだzoomオリエンの最中だから、終わったら駆け付けようと思っていたのです。

 

で、終わってからInstagram覗きに行くと…

 

あれ?カウントダウンのタイマーは『00:00:00』になっているのに、どこにも始まっている形跡がない。

 

というか、もしや、もう終わってしまった後!!?ガーン!!!

 

…と思っていたら、始まりました(笑)いや、私的には漏らさず見られてタイミングばっちり♡

 

(↓Instagramのライブ動画です)

★ザベスさん、希里葉さん、おくだなつみさんのトリプルセッションLIVE!! 

 

 

前回のLIVEは、おふたりのコラボだったのですけれど、本日は更に御一方が加わって、トリプルに!!

 

カードリーディングと、ライトランゲージと、エネルギーアートのライブって…どんなんや!!(笑)超豪華♡

 

(↑見ると今年のイイ・エネたくさん受け取れると思う)

 

で、また魅力にドハマりでした。ホントにチョー楽しかった!!

 

皆さん、masaeさん、ありがとうございました♡

 

 

 

御三方で、26日にリアルイベントされるそうです。北海道北見市近辺の方、チャンスです♡♡♡


(去年、札幌まで飛行機でそう掛からない事は分かったんだ。いつかまた上陸するゾ!つーか、向かう空港違うのか…?)

 

 

千里の距離もギュッと縮めてくれるモニタ環境、ありがたいです♡

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★エネルギーワークのレッスン始めます♡→★★★

(↓5次元マカバのアクティベートのワークです)

 

 

★あなたに今必要なメッセージを受け取ろう!

(※現在ご依頼をたくさん頂いており、お納めは2月以降となります。ご了承くださいませ)

・守護天使リーディング⇒★★★

・アカシックレコードリーディング⇒★★★

 

 

★2/3より女神巻き®オーダー制作の価格を変更します。

(※2/2までのご依頼は現行価格にて承ります)

 

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/