新月の北海道ザベス酔い | 【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

令和の異端のNew BOSE、愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶がお送りする あなたの魂のアセンションを応援するブログ

今日は新月でしたね。


朝、Yunekaさんのこちらのブログを見て今日が新月な事を思い出しました。



先日ポチッたこの本を読んでいたから「ネオ」シンクロですね。




現在「青」がキーワードのワタクシ(マトリックスのカプセルは赤を選んだけど)、Yunekaさんのブログに掲載されていたこちらの2枚の画像に胸を撃ち抜かれました。



すぐさまスクショして青い羽根の女神の画像はスマホのホーム画面に、ラピスラズリのような背景の陰陽マークの画像はロック画面に設定しました。


すると突然胸がグゥーッと痛くなってきたので、これは「ととのえさま」の出番だわと思い、まずはチベタンクウォーツ(OUT)とラピスラズリで3分、次にチベタンクウォーツ(IN)と胸のチャクラ対応の翡翠で3分クリスタルヒーリングをしました。


胸の痛みも治まってスッキリしたところで、新月なので全ての石を日光浴させることにしました。
(月光浴出来ないでしょ?)
新月でも雨でもできるんだってー!
知らんかった。



そして何気なくテレビをつけると、BSのNHKで「北海道道」という番組がやっていて、「ウポポイ」でアイヌの「イヨマンテ」という儀式の再現をされている様子が放送されていました。

途中からだったのであまり詳しいことは分からなかったのだけど、自然に感謝して歌い踊る人達の姿が、北海道で活動されているシャーマンの方々の姿と重なりました。


先日ワタクシ北海道を中心とするシャーマン達のFacebookグループ「Growing Together from Nord」に参加させて頂いたところだったのですが、なんとこの「北海道道」を見ている時にこのグループのブログアカウントが出来たという事を知りました。


なんだかこのところまた北海道づいているワタクシです。

あ、そういえばつい先日、ヤーコちゃんから頂いたカムイコタン石の勾玉を、いつも身につけていられるようにストラップに作り直したところだった。
紐はYAIROさんの2021カレンダーに締められていたもの。麻っぽい。




そして番組が終わってスマホを触っていたら、インスタでフォローしているある方の「インスタライブ」の通知が飛び込んできました。


その方とはコチラ↓


洞爺湖でご一緒したザベスちゃん♡
(ほーら、また北海道!)


洞爺湖では全くお話出来なかったのですが、以前からブログを拝見していて、とってもお茶目な感じが可愛いなぁと思ってたんです。



実は一昨日も、たまたまスマホを触っていた時にザベスちゃんのインスタライブの通知が来て、反射的にポチッとしていたのです。私。


その時のライブはコチラ


なんとぽんちゃんご夫婦との共演でした!
(旦那様のちからさん、メイクしてらっしゃる姿しか知らなかったので、素顔のイケメンぶりにビックリ!)


そしてなんとザベスちゃんの前世がチベット仏教のお偉いさん(?)という事を話されていて、
「だから私呼ばれたのか!!」と、ものすごく納得してしまいました。




だって私も前世 チベット仏教の僧だったんだもの。

こんなことがあってザベスちゃんとはただならぬご縁を勝手に感じていたので、今日もまたインスタライブの通知に反射的に反応してしまいました🐶🦴








スピリチュアルアーティストのおくだなつみ さんとのコラボでした!

ザベスちゃんのライトランゲージと共になつみさんがエネルギーアートを描かれるという、なんとも豪華なライブ内容!


すぐにワークに入るのかと思いきや、またもやザベスちゃんと仏教のご縁の話になり、なつみさんがなんと以前神主さんをされてたことと、ザベスちゃんのご実家が神道だということから、何故か神道と仏教についての雑談が1時間近くも続くという・・・🤣🤣🤣


いい加減本題に入ろうぜという事になり(笑)、
いざ!ザベスちゃん&なつみさんのライブヒーリングワーク!!



私は慌てて日光浴させてたチベタンクウォーツを手に取り、「IN」のポジショニングで一緒にエネルギーを体感することにしました。


ア~~~ みたいな オ~~~ みたいなザベスちゃんのライトランゲージのオープニング。


スゴーイ!
なんか、神社のご神事やお寺の仏事のオープニングの雅楽みたいな音色・・・

(お寺でも雅楽やりますよ。
ちなみに父は笙と龍笛ができます。)


しばらく音色に身を委ねていると、まずは大きな白~黄色っぽい火の玉が、両手のような形の杯に乗ってるビジョンが見えてきました。


なんと後で見つけたのだけど、なつみさんが以前に その時私が見たビジョンとそっくりの絵を描かれてた!!


鳥肌!!





頭にチベタンクウォーツを乗せながらそのままザベスちゃんのライトランゲージを聞いていたのですが、なんだかだんだんと悪阻のような気持ち悪さが・・・もやもや


え、何コレ💦


も、もしかしてコレが俗に言う「エネルギー酔い」ってヤツ?!


うぅ・・・
初めてこんなんなった・・・


ザベスちゃん、凄すぎる・・・


ちょっと我慢が出来なくなって、頭からチベタンクウォーツを離して一旦休憩を取りました。

(この時クウォーツがめっちゃ熱くなってた!)



しばらく目を開けてライトランゲージを聞いていたら、オ~~~ から 今度はピロピロみたいな「ザ・宇宙語」に変化した!

そこで今度はクウォーツを手に持って再トライ。



すると今度は宇宙から超どデカい赤っぽいドリル状のエネルギーが降りてきて、ザベスちゃんに向かってグリグリ掘るように入っていく様子が見えた!!


な、なんちゅう豪快なエネルギーの降ろし方!!


スゲ〜な~と思いながら静観していると、景色が一変して今度は夜のような暗闇の中にヒマラヤ山脈と思しき山々が見えてきました。


「あー、やっぱりザベスちゃん、チベット仏教と関係あるんやわー。」

と、思いながら山々を眺めていると、今度はチベット仏教僧らしき男性の姿が。
(先入観から見えているのかしら・・・)


半信半疑で眺めていると、その男性は両端にクォーツがはめ込まれているような金剛杵をクルクルと回して宇宙と交信しているように見えました。


と、ここで一旦小休止が入るも、ノリにノってきたザベスちゃんはピロピロを再開。


私も改めて目を閉じると、今度は同じく夜のヒマラヤ山脈らしき山々が見える麓に、水面が凍った川?湖?のようなものが見え、その上を巨大なコマの金属の芯のようなものが高速回転して氷の上を滑り、接地面からは摩擦で色とりどりの火花が散っているように見えました。


こんな激しい男性的なエネルギーは初めて。



と、ここで1回目のエネルギーダウンロードは終了。



なつみさんが描かれた絵はこちら


ひゃー!綺麗~!!


って、山!!

同じ景色が見えてた??!!

そして何となく手前は水面に見えるよね?

私は火花は凍った水面からパチパチ弾けてたけど、なつみさんの絵は上の惑星からパチパチしてる~。




そしてここでちょっと休憩が入って、2枚目に行くんだけど・・・


っと、その前に、
ザベスちゃんもなつみさんも最初のア~~~で泣きそうになったって言ってたけど、
その感情、
私がチベタンクウォーツを手に取った時の感情と同じなんじゃないかと思いました。

そしてこの私のチベタンちゃん、ザベスちゃんが2回目に持ってた石(ヒマラヤ何とかって言ってなかった?)となんか似てるのよね。大きさは全然違うけど。



さてさて、リセットして2回目。

次は私もクウォーツは最初から手に持ってやりました。
(ザベスちゃん激しすぎるんだもん)


すると今度は、同じく夜の風景なのですが、さっきよりは木々や緑の存在を強く感じる。

凍ってない静かな川も見えたり、草原を感じたり、森も感じたり・・・

静かな夜の大自然の中にいる感覚だけを感じました。

さっきより穏やかな感じ。

でもフワフワホワホワな感じじゃなくて、力強いキリッとした感じのエネルギー。



そしてなつみさんが描かれた2枚目の絵はこちら。


これまた綺麗!

そしてね、そしてね、

なんとこの2枚の絵、繋がっちゃうんですー!


反対側にも縦にも繋がるのよ!

是非動画を見て!





そしてね、
実は私、密かにビックリしてたんです・・・

だってね、この絵・・・



朝見たこの絵に なんか通じるものないですか??


惑星と光と山と波と鳥みたいな何か。

背景は夜空っぽいし・・・





やべぇな。オイ。




この2人、やりよるな・・・








ライブ終了後、日光浴させてた石たちを片付けようとした際、
ふと「もしかしたら虹が見えるかも?」と思ってさっきまで使ってたチベタンクウォーツを覗き込んでみたんです。色んな角度から。

残念ながら虹は出ず・・・


だけど、サンキャッチャーのように陽の光を当ててみたら・・・


ある角度でのみ、可愛い虹が現れました🌈






ザベスちゃん、なつみさん、
素敵なエネルギーをありがとうございました♡


第2弾、楽しみにしています。