同一人物? 女神ザベス降臨 | 【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

令和の異端のNew BOSE、愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶がお送りする あなたの魂のアセンションを応援するブログ

チャオー  アミーチ♡
(なぜかイタリア語の気分・・・)



ザベスちゃんのインスタライブ第2弾をライブ視聴しましたー。


予告にいつ気がついたんだっけな・・・
前夜だったか、当日の朝だったか・・・




朝 普通に起きて、子供たちを見送って・・・

からの記憶がない。


ハッと目が覚めたらなんとお昼の12時でした・・・

全然寝不足とかじゃないのに。

うたた寝でもガッツリ昼寝でもこんなに長い時間は寝ないよっていうぐらい寝た・・・

起きた瞬間今が朝なのか昼なのか夜なのか分からなくて一瞬パニクった。

寝さされた感がハンパない。


ザベスちゃんのインスタライブが11時半~12時半の開始予定だった事を思い出して、慌ててインスタをチェックするもまだ始まっていなくて、ホッとしながら朝ごはんだか昼ごはんだか分からない本日1回目の食事を。


12時半になってもまだ始まっていなかったので、スマホを置いてしばらくなんやかんややってたら、気がついたら始まってた!!


慌てて参戦。


今回は前回に引き続きスピリチュアルアーティストの おくだなつみさんと、2人が苦手な「言語化」をサポートしてくださる 希里葉さんとの3人のコラボでした。豪華!


ライブはコチラ↓↓↓




なんと今日はザベスちゃんのお誕生日だったのだとか!🎂㊗

オシャレしたザベスちゃん、赤のニットとお花が散りばめられた黒のスカート、赤のリップがとってもお似合いでした♡

ハジける女性性


前半の1時間は希里葉さんによるザベスちゃんのオラクルカードリーディング。

希里葉さんは高次とペラペラお喋りするが如くのスピードでバンバン カードを引いて、バンバン メッセージを伝えてくれる。

しかも共通するキーワードの連発で、凄いとしか言いようがなかったです。
(男遊びは程々にね、ザベスちゃん🤣)


希里葉さんを見てたら「リーディングって絶対 占い じゃないよね」って強く思った。
(この辺の感想はまた改めて・・・)



そして後半の1時間は、前回の続き、ザベスちゃんのライトランゲージと なつみさんのエネルギーアート。

さてさて、今回はどんな風景が見られるのでしょうか・・・


今回は初めからチベタンクォーツを手に持って参加しました。(酔い止め?)


前回同様 雅楽のような音色の導入と共に、まず浮かんできたのは・・・



ちょうどいい画像が見つからなかったのですが、丸い惑星のような曲線から立ちのぼる黄色い炎のような光のようなエネルギーのようなシルエット。

メラメラ ユラユラじゃなくて、上に向かって何かがスワーッと蒸発していくような感じ。


そして次に見えたのが、今度は上から下に向かって光がだんだんと細かい粒になって、キラキラ サラサラと降り注いでいく様子。

雨とかの液体じゃなくて、サラサラの砂みたいな感じ。

キラキラキラ サラサラサラ~みたいな音まで感じた。


前回のビジョンは暗くて寒くてピキーンとした空気と激しいバチバチした火花 みたいな すごく男性的なエネルギーを感じたのだけど、
今回は明るくて暖かくて優しい曲線的な女性っぽいエネルギーを感じました。



しばらくキラキラサラサラの粒が降り注ぐ様子を見ていたら・・・


こういう黄金色の砂漠のような風景が見えました。

地表からはポワワ~ン ポワワ~ンと、
ハートが生まれてるみたいな感じ。




そしてそこにぼんやりと1人の女性が現れて、桃色の大きな薄い布を両手に持って それを優雅にヒラヒラと はためかせながら踊っていました。




ザベスちゃんのライトランゲージがピロピロに変わると、その女性の周りを囲むようにポツポツと白い花が輪になって咲き始め、次の瞬間その女性を中心に濃いピンクの花がパーッと砂漠一面に咲き広がっていきました。
(ザベスちゃんのスカートにイメージが引っ張られたのかしら?)



こんな感じ。


花の色は透明感のあるこんな色。
(後で調べたらマゼンタ色だった・・・)


ふわぁ~
めっちゃ気持ちいい~


今回は 希里葉さんのアドバイスで「過去世の浄化」と「自分の中に聖域を作る」という事を意図してザベスちゃんがライトランゲージを降ろしてくれたのだけど、正直 私は意図されたことは具体的には何も感じ取れなかったのですが、とにかく今回は全身が緩むようなとても心地の良いエネルギーでした。


ホンマにザベスちゃん前回と同じ人??って思うくらい、前回とは全然違うエネルギーを感じました。


前回は「宇宙」って感じで、今回は「大地」って感じ。




小休止を挟んで2回目のライトランゲージ。


次はぼんやりと筒のようなものが下から何かを吸い上げて、上からそれが溢れて周りに広がっていくというようなイメージがありました。
(ビジョンと言うほどハッキリとは見えない感じ)


すると途中で希里葉さんが
「富士山の上空とキラウエア火山の上空が見えたよー」
と、仰ったのを聞いて

あ、火山のイメージかも!

と思った瞬間、
こんな光景が見えました。


さっきの砂漠の中に大きな火山のようなものがあって、てっぺんの火口部から六方に光の筋が広がっていました。

また、火口部からは地中から吸い上げた液体のような、少し粘性のある砂のような、トロッとしたものが溢れ出て周りに広がっていました。




いや~、気持ちよかったですねー。



そして今回なつみさんが描かれた絵はコチラ
すみません、スクショでは綺麗に撮れませんでした・・・


美しいですねー♡


そしてこちらも前回とはまた全く違った印象の絵ですね。

こちらの絵に関しても「言語化の人」希里葉さんがサクサクと解説をして下さって、
なーるーほーどー!という感じでした。




そして最後に3人から告知があったのですが、来る26日にこの動画と全く同じことを「アナタの為に」個人セッションしてくださるそうです。

なにそれー!めっちゃ面白そう!


なんと遠隔でのセッションも考えてらっしゃるとのことです。

詳しくはコチラ







夕方、今回のライブのレポートを書こうと思って、ザベスちゃんのインスタを見直していたのですが・・・

なんとまたライトランゲージに入ったあたりから記憶を失いました・・・

多分また1時間ぐらい寝てた・・・

午前中あんなに寝たのに・・・



恐るべし、女神パワー・・・