娘との関係 「愛」「自分軸」「再構築」 | 【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

令和の異端のNew BOSE、愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶がお送りする あなたの魂のアセンションを応援するブログ

一昨日(20日)、結構大きめの「お試し」が来ました・・・


自分の事ではあまり悩まないタチの私ですので、悩む事といったら・・・


はい、娘の事ですね。


具体的なことは伏せますが、娘の苦しみが私の苦しみになりそうな出来事がありました。


難しいです。


「母」としてはやはり救ってやりたいと思いますし、娘が苦しんでいるのはこれまでの自分の行いのせいだと思う事でその苦しみに同調しそうにもなります。
(自分が悩まない人間なので、繊細な娘の気持ちが理解出来ず、娘にとっては辛い言動をこれまでしていたのだと思います。)

どうにか自分が娘に手をかけて救ってやることで、無知だった過去の自分も救われるんじゃないかという気もします。



以前の私なら、完全にその流れに乗っていたと思います。



でも今の「私」、瞬時に異なる考えが頭をよぎりました。



娘の苦しみは娘のもの。
私が苦しむ必要はないんじゃないか。





決して娘への愛が無いわけではないんです。

娘が楽になるなら手を尽くしたいと思います。


ただ、その苦しみに同調する必要はないんじゃないかと感じたんです。


娘の苦しみは必ずしも全てが私のせいではないし、たとえ娘の心に届いていなくても今私が娘にかける言葉は今の私の本心だし。

私の気持ちを受け取れないのは娘側の問題だし。

(昔の私の態度と今の言葉が異なるので「何を心にも無いことを言うてるんや」と感じるようです。)




つまり、楽になる手助けは精一杯するけれど、その原因を自分のせいにして苦しむことはやめるということです。



娘の苦しみは娘が自分自身に課して生まれてきたこと。
娘の苦しみ自体は私の苦しみではない。



言ってみれば、そんな苦しむ娘を持つということが私が自分自身に課して生まれてきたことであり、そんな娘にどう対処していくかが私の課題。



「愛」を持って、周りの負の波動に影響されないように生きていかねば・・・




「愛」と「愛情」について、以前にも考えていたのに、また沼にはまるところだったよ。



そんな今の私に必要なメッセージを下さい と意図して、オラクルカードをひいてみました。


自分自身がしっかりと中心にいながら落ち着いて行動していくこと。
娘に対して愛を持って、新しい関係性を築いていくこと。


と、受け取りました。



驚いたことにカードの1枚1枚に、色んなシンクロがありました。

そのシンクロが何を意味してるのかは分からないけど、まぁなんかあるんでしょう。



まずドキッとしたのは1番初めにひいたこのカード。

番号が「33」


このところ私また「3」が来てるんです。

先日夜更かししてた時にさぁ寝ようと思ってスマホの時計を見たら・・・


そして先日Yunekaさんに頂いたピアスも・・・
ラピスラズリとコットンパールをぷら~んとさせました



実は昨日(21日)サロンAmiさんにお伺いして、叶愛さん&Miekoさん と Yunekaさんにお会いしてきたのですが、2枚目のカードを見た瞬間、昨日Yunekaさんに頂いたシトリンエッセンススプレーのラベルとその台紙が思い浮かびました。

番号の「30」も「3」が来てるし、クート・フーミでヤーコちゃんを思い出しました・・・


あとこのカードの意味は「自分の中の聖なる空間」なんですけど、これって先日のザベスちゃんのインスタライブで希里葉さんがライトランゲージのヒーリングに込めるようにアドバイスされたこととかぶってる。





あ、「33」と言えば・・・
昨日Yunekaさんが確か「33はキリストの数字」というようなことを言ってたような・・・

キリストも最近マリアと共に来てるのです。


マリアと言えば・・・
昨日はMiekoさんが持ってきてたマリア様のオルゴナイトを手にした途端、またいつものドキドキドキドキ・・・が!





そういえば1枚目のカード「美」にも繋がるけど、昨日Amiさんでよもぎ蒸しと人幹細胞美容液スプレーを施術してもらってきたのですよ。
お肌モチモチになったよ。



そして最後のカードは
なんとなく先日のおくだなつみさんのエネルギーアートを彷彿とさせるよね・・・



【シンクロ追記①】

うわ!
つい先程Miekoさんから教えてもらったのだけど、そういえばMiekoさんに施術して頂いた「人幹細胞美容液スプレー」って、お肌を再生させる働きがあるんだった!!

凄い!
ここでもシンクロー!!



【シンクロ追記②】

今ふと思い出した!
叶愛さんに施術して頂いた「よもぎ蒸し」なんですが、実はこれも北海道に通じてたー!!

よっしーのブログ
↓↓↓

オキクルミのエネルギーにも繋がったのか!!








娘の苦しみの話からなんか全然関係ないところに着地しましたが💦、
まぁとりあえずワタクシは周りに影響されないように自分の機嫌をとりながらしっかり進んでいきたいと思います。