北海道のぽんちゃんが
私のハーブティーを連れて
愛媛県へーハートハート笑い泣き









こちらのイベントです。




ぽんちゃんから
数ヶ月前に


「北海道のエネルギーを持っていきたい」


って連絡があって。
とっても光栄でありがたいなーおねがい


チャクラ対応ハーブティーを持って行って
もらおうと準備してる時に。


ふと降ってくる
ハーブティーのアイディアびっくり



北海道のエネルギー満載のハーブティー!!キラキラ



私が今年に入ってから、
ハーブの育て方や扱い方を教わりに行ってた
ハーブ農家さん
(すごいパワフルなハーブを育ててるの!お願い)
その方のハーブを使って
思いっきり北海道のブレンド作ろうキラキラ





というわけで、


できましたよー笑い泣き

 



新作!!

noya(ノヤ)


北海道産の
よもぎ、白樺、エゾマツ、ラベンダー
ブレンド

20g ¥3000



ハーブ農家さん、完全手作業で1人で
生産してるのでハーブが数量限定なの。


今回はハーブの仕入も間に合わず
ぽんちゃんが愛媛に運んでくれる
2パックのみの超超限定品!!!えーん
また次にハーブ仕入れられたら再販したいハート




よもぎベースのハーブティーになりました。
(ノヤはアイヌの言葉で「よもぎ」の事)


ハーブ農家さんの生産の状況により
今、多めに仕入れられるハーブが

よもぎ

だった。




んー…
ブレンドを思い付いた時、
実際にブレンドしてる時、

オキクルミを感じる…うーん




と、思ってたんだけど。






ふとこんなの見つけたよアセアセ









よもぎ持ってるー!!!
滝汗滝汗



もうひたすら
オキクルミと共に。
みたいになってるねデレデレ


オキクルミのエネルギーを込めた
とっても野生的なブレンド。
北海道の太古の森を感じます霧




愛媛にお住まいの方、
お近くの方
ホームツリーフェスタへキラキラ
いつものチャクラティーと
限定2パックのnoyaノヤ
をぜひハート








次回から
チャクラティーも仕入先を変えて
よりエネルギッシュにレベルアップしようかと
考えてます。
それに伴い、金額も変わります。

今のチャクラティーの販売は
今月いっぱいで終了しますルンルン

必要な方、今のうちにニコニコ


 




(受付開始しました)

コーヒーハーブティー販売ページはこちらコーヒー

チャクラ対応のハーブティー3種

・グラウディングティー

・センタリングティー

・フローティングティー

チャクラ対応ハーブと少しの魔法を
ブレンドしました流れ星
 

 
ある日突然やってきた閃きに従って
できあがった世界にひとつだけのアイヌ刺繍の椅子。
(価格改定しました)

椅子アイヌ刺繍スツール販売ページはこちら家具