きっかけは…

naoちゃんの魔法学校オンラインで
同期である

これをみた時に「祈り合い」って
ふと思い付いて。
「ちかちゃん、私も祈る!祈り合おう!」


祈りってヒーリングだという認識でいるので。
一生懸命やってみたよ。
naoちゃんの魔法学校で学んだ事を活かしてキラキラ


そしたら
ちかちゃんからのヒーリングが
とーっても温かくて手足がホカホカしてハート
それを感じながら、私もヒーリング。
2人とも
スッキリと寝落ち。共倒れ。笑


次の日の朝
ちかちゃんと何となくフィードバック。


するとちかちゃん。



でたー!!!

オキクルミー!!!!笑い泣き


もう、こんなにオキクルミさんが頻発するので
すぐにピンとくる私。




それ、私の上の人だと思うー。
アイヌの神様でオキクルミっていう人…





まさかの
オキクルミさんはヒーリングできるようですおねがい
オキクルミさんのサポートを受けて
大地のエネルギーを使ってるのかな。

無自覚…笑い泣き



そんなちかちゃんからの
ムチャぶり発案により


魔法学校オンライン同期のみんなで、一斉ヒーリングを行うことになったよハート
そしてぽんちゃんのクラファンに協力しよう!




これもなんかもう…
伏線に次ぐ伏線。


なぜか不思議と
できるっていう確信があって。


みんなで出し合う意見が1つの所に向かっていくの。


輪になって囲む
白い服を着た女性たち


っていうイメージ。


不思議だなーにやり
(いつかの時代にみんなでやってたんだと思う
って事で一致。
だからできる!!!っていう確信。笑)




私は、
オキクルミさんにフォローしてもらって
ヒーリング参加しまーすハート
オキクルミさんの大地のエネルギー感じたい方は
ぜひご参加くださいね爆笑