この前、naoさんの祈り合いに参加しました。

で、その時にみたビジョンが
私はちょっと怖かったのですショボーン右下矢印右下矢印右下矢印

ビジョンは視るひとによって違うし
もちろん美しいものを視た人もいると思うし


それぞれなんですけどね。




て、ことで今日はちょっと怖めのお話かな。






私は祈り合いのとき
ピンク色の光が地球を包み
(私はピンクの光を降らせてたからキラキラ)

そのあと
色んな人の祈りが重なって
光は金色へキラキラ


地球を包んでいきました。


地球を見ると
光の点が並んでいて
私はそれを見た時に

地球のチャクラなんだなー

って思ったのです。



でも一部のチャクラが黒くなってて
病んでるのが分かった。



祈りの光が地球に届き
黒くなったチャクラを包むのに



光は降れども降れども




黒いまま。





必死に祈るけれど
黒いままなのでした。








綺麗なビジョンを見た人もいるのに

なんで私はこんな怖いのを
みせられたの?えーんえーんえーん凹んだ。



祈り合いの時間に間に合わないかなー
と思っていたのに
ぴったり間に合ったこと


怖めのビジョン


翌日には
お師匠におしり叩かれw
(ビジョンについては言ってなかったのに)



ぐるぐるしながら。
結論。



地球のために動けってことだなえーんえーんえーん




話がデカすぎてびびる。





もうさ、出来る・出来ない とかいってウジウジしてる場合じゃないのさえーん


宇宙がわざわざビジョン見せてきたんだよ。
しかも怖いやつ。

私は綺麗な地球ビジョンみたら
絶対決意しないタイプw
私に決意させるには怖いビジョンが最適😂😂😂



そんな訳でね。
今、できることは少ししかないけど
出来る所からやってみる。


それが「あなたに贈るメッセージ」だったのね。


ひとりの心が軽くなって
集合意識に光を差し込めたら、と願いました。


集合意識を軽くしたいのです。




私は無自覚のエンパスで
職場にはこれまた無自覚のエンパスがいて


二人揃うとさw


片方機嫌悪いと
もう片方がキャッチして

引っ張られて機嫌悪くなると


ネガティブスパイラルにw

事務所全部が暗くなるほどよ😂




でも片方機嫌悪くても

にっこり笑いかけてくれる人がいれば
不機嫌スパイラルには入らないわけです。



その、にっこり☺をしたいのです。



地球規模とか
話がデカすぎて
こんなん他の人に頼んでくれよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とも思ったけど




私は
私の大好きな人達が
軽い気持ちで暮らして欲しい



それだけなんだよなー。
利己的でしょw



愛する人達が
不機嫌スパイラルに巻き込まれて欲しくない
だって愛してるもの。



愛する人たちのためになら
ビビるけど
ライトワーカーになりたいと

思ったのでした。




そんでもって
今、私の周り
調子悪い人多いんだな笑い泣き



そんな訳でー
ちょっとチャレンジ企画笑い泣き



《あなたのために祈ります》

タイトルそのまま。
祈ります。

・9/4~9/10までの間 でお好きな日を一日、選んで下さい。

・20時半以降、お好きな時間で。
10分くらいかなー。

お祈りしますね。
光を降らせる感じ。




ヒーリングを学んだわけじゃないから
そこはご了承ください。

基本的にはフィードバックしないと思う……滝汗



私の(スピリット)チームに
手伝ってもらおうかなー
とは思ってるけど


細かいことはやってみないと
分かんない真顔

初めてだし。



超曖昧企画笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でもやりたいんだもん。


無料。先着3名様。満員御礼♡
いつもありがとうございます♡



愛のある方限定。
効果あるんですか?って方はご遠慮下さいませ。


※お名前は教えてくださいにやり



興味ある方LINEくださいませチュー
友だち追加