引き続き眠い日々です…
ライオンズゲートの影響なのかなぁチーン

昨日は頭のてっぺんが引っ張られる感覚が。
(あんまり普段感じたことない)


今日になったらもう頭がだるおも…






みゆきさんの自動書記メッセージ。
モニター募集の記事を見てから気になって気になって…

ガイドさん、ハイヤーセルフさんからのメッセージ…
ほしい…おねがいおねがい


という事でお願いしてみましたハート






今まで、何度かいろんな方のセッション受けてきたんだけど…
そういえば
私のガイドさんやハイヤーセルフさんについて
聞いたことないなーニコ



私にはどんなガイドさんが付いていてくれてるのか…
ワクワクドキドキハート


とってもステキなメッセージを
とってもステキな方から頂いたよー笑い泣き


以下レポです。




熊、鷲、狼などの神様
がいらっしゃいました。


という初めの1文を読んだ瞬間に
パッと脳裏に浮かんだのは


オキクルミ!!





その後に続くみゆきさんの言葉…


今回、お話下さったのは、
男性の神様です。
アイヌの神様ですね✨



どんぴしゃー!!!!笑い泣き笑い泣き






オキクルミさんがガイドさんだったんですねー!!!笑い泣き
この絵を描いてくれたmasayoさんも
「見守ってる」って言ってくれた…。









以下オキクルミからのメッセージキラキラ

『星が光る
うえに光る
はじまりの時
スタートの時

繋がる
統合する
はじまる

前を見なさい
夢を叶えなさい

怖がっている場合ではありません

子を大切に育てなさい
今しかこのようにふれあえないのだから
やがて子は巣立つのだから

自然が味方するだろう
わからないときは自然に植物に訪ねなさい
答えてくれるだろう

地球は全人類を受け入れている
安心して良い
人は全て我々の子
地球の子だから
大丈夫』


なんだかすごーく響いた
優しく温かいものが届いた。
じんわりと涙が出たよ。

子供の事とか、
ほんとに見守ってくれてる感じがした笑い泣き



星が光る
うえに光る


なんて素敵なんでしょう星キラキラ



オキクルミとその他の動物の神様に
守られてるから大丈夫。
自然が味方してくれる照れ



ありがとうハート
自動書記…すごい!!


次回。
スターゲートが開く前日
神居古潭に行ってきたので、
それについて書きたいキラキラ