ゆにこさんのわが子からのメッセージハート




に続きまして…


今回は11ヶ月になった娘編。
面白かったよー爆笑
まだ赤ちゃんだし、どんな特性とか個性が出てくるかな。
どのように育てていくのがいいかな?

という感じの質問をゆにこさんに送りました。



ゆにこさんからのお返事。下矢印



ゆ:まずはじめに、へその緒と、お腹の中でニッコリ微笑む娘のビジョン。
そしてメッセージ


"ママ、心配しないでね、あたしがそこへ
いってあげるからねニコニコまっていてねハート"



はい。ママここで号泣ですよ。笑い泣き
娘ができるまでに、2度の流産を経験し
その後もなかなか授からなくて。
2人目はもう生まれないのかなぁ…なんて
思ってた時の待望の第二子キラキラ
だったんですものー泣


ゆ:そして、その後に見えたのは
どこかの星…茶色×白(冥王星??)とつながっているビジョン。この星にルーツをお持ちのよう。


との事なんです。
そして、娘のハイヤーセルフさんが
この星についてを説明してくれたそう。

戦いを好まず、穏やかで、豊かな星だった。
でも今は多くの存在が別の星に移り住んでいる…と。



娘のハイヤーセルフさんは宇宙的なエネルギーが強く、薄緑色の優しい穏やかな光をまとっていて、非常に次元が高い印象をうけました。
エネルギー体のような
と、ここにもハイヤーセルフさんのイラストハート


そういえば…
娘が産まれたばかりの時に星読みをお願いした
「すごく次元の高い宇宙人がやってきた」
って表現してた!!!びっくり


このハイヤーセルフさんがまた素敵で。
何も心配はいらないわよ〜ハート
っていう感じ。笑

楽しいことが好きねハート感性を育むの。
人を幸せにする子だわ。
何も心配はいらないわよ!
この子は癒しを与えてくれるでしょうキラキラ
兄妹でママをサポートしにきているわ!
心強いわねニコニコ
あなたほどのハートの持ち主なら分かるはずよ。
何も心配はいらないわ。



そしてなんと、、
地球初めてらしいです!

どんな所か見てみたかった、地球というところを体験しにきた、そして新しいことをたくさん体験したかった。だからやってきた。


なんだかもうそう聞いたら
ますます愛おしく見えて!!笑い泣き

何もかもが初めてなんだねー!!!笑い泣き笑い泣き
って。笑


あとは、娘の持つパワフルなチカラ。
を教えてくれました。


兄が宇宙と繋がるのが得意
妹は現実化させるのが得意
なのかなぁーって思ったよ。
そんな2人がサポートしてくれるなんて
心強いねー!!!おねがい





最後に…おまけとして
ゆにこさんが私のハイヤーセルフさんから
メッセージを預かりました。と。


上半身のみ、山のようにどっしりと大きく現れてくださって、グレーっぽいウェーブの長い髪、ポンチョのような着物のような濃い色の衣装、すごい存在感なお方なのですが、柔らかく軽やかな印象…




オキクルミー!!!笑い泣き


またここでもオキクルミさんが現れてくれましたよーおねがい



前回のオキクルミさん下矢印


最初、まりのようなものを
ポーンと投げられました

(ゆにこさんが描いてくれたイラスト。)


上矢印
これ、アイヌ刺繍ぽい!!びっくり




よくやっているよ。何も問題はないね。
ただ、人に伝えるという強さがまだないかな。


背中を押してくれる温かいメッセージを
くれました。




私のハイヤーセルフ
子供たちのハイヤーセルフ
こうやって温かく愛を持った存在がそばにいてくれてる。
そう考えると自分も子供たちも
誰もがみんなとても尊い存在なんだって
改めて感じました。



ゆにこさんから届いたたくさんの愛のこもったお手紙は、私の宝物の仲間入り。
毎日持ち歩いて、何度も何度も読んでますハート


ありがとう。
ゆにこさん。
そしてハイヤーセルフさんたち。




次回

またまた現れるオキクルミ。の巻。








 




(受付開始しました)

コーヒーハーブティー販売ページはこちらコーヒー

チャクラ対応のハーブティー3種

・グラウディングティー

・センタリングティー

・フローティングティー

チャクラ対応ハーブと少しの魔法を
ブレンドしました流れ星
 

 
ある日突然やってきた閃きに従って
できあがった世界にひとつだけのアイヌ刺繍の椅子。
(価格改定しました)

椅子アイヌ刺繍スツール販売ページはこちら家具