私のカケラ ~仏と青と鳥~ | 【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

令和の異端のNew BOSE、愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶がお送りする あなたの魂のアセンションを応援するブログ

今日は朝から全くの別記事を途中まで書きかけて、長くなりそうだったのでキリのいいところで下書きに保存して、なんとなく「新作歌舞伎 風の谷のナウシカ 前編」を観始めていました。
(ちなみに原作の方は5巻まで読み終わりました。)




年明けからの私の楽しみは
「風の谷のナウシカ」と

毎夜、落ち着いてから1巻ずつ楽しんでいます。




Netflixで観る
「勇者ヨシヒコ」
家事をしながらや、お風呂に浸かりながら楽しんでいました。
こちらは昨夜全シーズン見終わりました。





ちゅうわけで、
年末に引き続き、の姿を頻繁に目にし・・・
(仏の種類ちゃうけど・・・)




のアピールが多かった。











そんな時・・・

ピンポーン♪

と、郵便屋さんがやって来ました。






もしや!





と思って扉を開けると・・・







キターッ!!



年末にお願いしていた
チャクラ対応
ヒーリングストーンズ
チベタンクォーツ!!


なんとなんと
リーディング &
ストーン アクティベート ドローイング付き!!



石の月光浴・日光浴の時に使うんだって♡




そしてなんとノブさんの「3」のピアスのオマケまで!!

(ちなみに私は「3」が一番強く高次の存在を感じます。
何をプラ~ンとさせようかしら♡)





嬉しい!!


ありがとう!!ゆねさん!!








もうね、郵便屋さんから包みを受け取った瞬間からハンパない動悸が!!


やべーな。
これ
やべぇやつやな。


包みを開けるとYAIROさんのシンボルともいえる桐箱の中に、丁寧にひとつずつ紙に包まれた石たちが。


ドキドキしながらなんとなくの感覚でひとつずつ包みを解いていったのですが、1番最後に手に取ったのがチベタンクォーツでした。

包みをゆっくりと開いて、直にチベタンクォーツを手に取ると・・・


なんとも言い難い不思議な感覚に包まれ
自然と涙が溢れてきたのです・・・


Yunekaさん直筆のリーディングに目を通すと、
なんとこのクォーツは私のカケラだったのだそうです。

すごーく密な関係なのだとか。



だからか。
なんかひと目見た時、懐かしいような、やっと会えたみたいな、やっと見つけたみたいな不思議な感覚になったのです。



そしてリーディングの冒頭には・・・


霊性の扉は完全に大きく開かれています。

鳳凰のつばさがまさえさんと一体となっています。

のどのチャクラが小さくなっています。
青のもの、青の石、
青い花でつつまれてください。

やはり全体的にすばらしいグランディングです。


と書かれていました。



年末にうめだ阪急でYunekaさんにお会いした時にも

「めっちゃグランディングできてるね。
    簡単に揺らがない自信あるでしょ?」

って言われてました。

そしてその時以前頂いたUMIのピアスをしていったのですが、

「青!めっちゃ似合うね!」

って言われたし、
(糸の色が青で、小さなラピスラズリがついています)


その時私が店頭のラピスラズリを手に取って
「なんか最近ラピスラズリが気になる」って言ってたら、

「グランディングはしっかりしてるけど、やっぱり私達日本人やし、ここ(喉)のチャクラが閉まってるっていうか、思ってる事をそのままポンって言葉に出せないこと多いんと違う?」

って言われてた。


ラピスラズリは喉のチャクラに対応してるんですって。




なーるーほーどーねー。





そして今回ヒーリングストーンズにプラスしてもらったチベタンクォーツはポイントを上向きに頭頂に乗せると不要なエネルギーを排出してくれ、ポイントを下向きに乗せると宇宙のエネルギー・惑星 大地のサポートが入ってくるんですって♡


ラリホー!




と、いうことで、早速チベタンクォーツとラピスラズリを手に取って、チベタンクォーツを頭頂に、ラピスラズリを喉に当てて3分間の瞑想をしてみました。
(チベタンクォーツはOUT3分、IN3分)



ラピスラズリを喉に当てた途端に、喉の奥に鼻水がサラーっと流れました。
浄化かしら。


そしてチベタンクォーツはOUTの時は特に何も感じなかったのですが、INの時に仏の姿と頭が白い茶色の鷲(鷹?)が翼を広げて飛んでいる姿が見えました。
(なんとなくこの鷲は自分じゃなくてYunekaさんな気がした・・・
Yunekaさんも鳥と密な人だし・・・)





あざーす

あざーす


サンキューベリーマッチ






私のカケラのチベタンクォーツちゃんと共に、しばらくは青いものに包まれて2021年も軽~く風に乗って行きたいと思います♡