守護天使と宇宙の流れに乗って行こう! | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈10月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

先日お納めした『守護天使のメッセージ』リーディングと、小さな天使のサンキャッチャーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼くださったのは、香りと言霊セラピスト りえちゃんです♡

 

 

りえちゃんが記事に書いてくださいました。ありがとうございます!!

 

 

 

 

りえちゃんとの初めての御縁は、8月末に開催されたアロマバスソルトのワークショップだったのですが、そこからまだ一ヶ月とほんの少ししか経っていません。

 

でもそれが不思議なくらい、私は彼女に親近感を持っちゃっております(笑)

 

だって初めて会って、その次にはもう高次の存在を介して、りえちゃんのスピリットに会いに行かせてもらっちゃってるもんね!!すごい(笑)

 

(りえちゃん、ありがとう♡)

 

 

 

りえちゃんは不思議な魅力の持ち主で、とてもクレバーな雰囲気なのに、一切近寄りがたいところが無い、と私は感じます。

 

「本当に頭のイイ人って、それをほとんど感じさせないよね」と以前、誰かが言っていたのは、こういうことかと思ったり(笑)

 

アロマバスソルトのワークショップでも、難しいことをさらっと簡単に教えてくれる感じがあって、なんて軽やかなんだー♡と感動したのでした。

 

思考の軽やかはそのままフットワークにも反映されているのか、最近はいろんな試みを展開されている様子です。

 

今回のリーディング内容には、もちろん触れませんが…りえちゃんはこれから『超爆盛り!!』な宇宙の流れに突入していくようです(笑)イイなー♪

 

 

 

そんなようなことを私に伝えてきてくれた守護天使を、サンキャッチャーにお創りしました♡爆盛り守護天使ちゃん。

 

 

 

 

りえちゃん、守護天使さんのサポートを受けて、ますます楽しく創造してくだされー♡♡♡

 

 

 

宇宙爆盛りって、どんなんだ!?りえちゃんのセッションへGoだ♪

(※実際のりえちゃんは、とてもちゃんとした癒しのヒトです笑)

 

 

そしてそして、ご自分で天使サンキャッチャーを作ってみたい方には、ninaの提供する制作メニューもあります♡

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★10月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ⇒★★★

 

★2020年も残り3ヶ月!なりたい自分になってみよう♪『おなたのお話聴きます』お手軽セッション(1時間3,000-)⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

10/6~20で使える5%offクーポンです♡