アカシックレコードリーディングのご感想 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈10月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

先日お納めした『アカシックレコードリーディング』へ、たくさんのご感想を頂きました。ありがとうございます♡

 

今日はそのご感想の一部をご紹介させて頂きます。

 

 

 

<M.Nさん>

『夕陽と少し海の見えるマンションに住んでいるので、なんだか想像が膨らみました。(中略)人を癒すことにも興味があるので、そちらの知識も集めていきたいと思います。

 

山は、最近、近くの○○山にご縁があるような気がして、近々山頂の神社に行く予定でいました。自分の感覚を大事に今を生きるのですね!やってみます。

9月20日の瞑想会に参加したかったのですが予定が合わなかったのに、そのゴールデンドラゴンの光を送っていただけてとても嬉しいです。
楽しい人生を送れるように頑張ります。ありがとうございました♡』

 

 

 

<C.Yさん>

『心待ちにしておりました。じっくり何度も読み返して腑に落としたいと思います。

 

直観を磨く、という言葉は、以前から意識しており、なかなかきわめるのは、難易度が高く、流れに任せています。○○神社は、ずっと行きたいと思っていましたが、なかなか機会がなくこれも流れに任せています。(中略)


今回は、本当にありがとうございました』

 

 

そして後日、またメッセージを頂きました♡

『後から気がついたことですが、第三の目がもっと大きく開かれて行くとの事、1か月ほど前から、就寝時に○○○をおでこに乗せて眠りにつく習慣があり、ビックリしました。意味があるのでしょうか。

 

○○神社に早く行きたいです。ありがとうございました』

 

 

 

<H.Oさん>

『こんにちは。リーディングありがとうございました♡読めば読むほど深く深く深く…何度もじっくりと味わうように拝読致しました。

今の仕事があと数日で満了するのですがなかなか始末がつかずに、ズルズルと引き継ぎ作業をしています。コレが終わったら気が緩んで廃人になりそうな危機感がありましたが緩む時期があってもいいのですね…。

 

(中略)私は子供の頃「花や大きな木とかスズメやトカゲなどに話しかけている」おかしな子だったと言われてました。今は人に見つからない程度に話かけていますが(笑)いきものや草花が好きなので、この時間を利用してたくさん触れ合ってみたいと思います。

これからのヒントをたくさんいただきありがとうございました♡』

 

 

 

<S.Oさん>

『リーディングありがとうございます。

 

沢山の言葉をいただき本当にありがとうございます、素晴らしい未来しかないと思いますが、ずーっとモヤモヤが止まらず、定まらずいましたが、少しずつ進みます。そして繰り返し読ませていただきます』

 

 

ご感想の掲載許可をくださった皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

リーディングさせて頂いて氣がついたのですが、今回、同じタイミングでご依頼くださった皆さんのスピリットには、何かしら共通点があるように感じました。

 

それは、『拡大』という雰囲気でしょうか。未来に向けて、伸びやかに広がっていくようなビジョンです。

 

今の時代にこそ、目いっぱい輝くスピリットたちだと感じました。

 

 

 

それで9月頭頃から、それぞれ何度かアカシックレコードに繋がらせて頂いていたのですが、少しリーディングメッセージをお納めするのを待ちました。

 

その後、9/20の『5次元のゴールデンドラゴン瞑想会』に私が参加してから、もう一度繋がらせてもらい、皆さんのスピリットにゴールデンドラゴンから金色のエネルギーを送ってもらう事にしました。

 

私がゴールデンドラゴンに感じるのは、『安心、安寧』そして、『調和、上昇、成長発展』のエネルギーです。

 

アカシックの中で、皆さんの美しいスピリットと、ゴールデンドラゴンの光が融合していくビジョンを、本当に感動的な思いで見ていました。

 

 

 

 

そのような感じで、お納めするのが大変遅くなってしまいましたが、私個人的にはこの流れで良かったのではないかな、と思っています(笑)

 

宇宙の愛の源であるアカシックからと、5次元のゴールデンドラゴンから、両方のヒーリングエネルギーを今回の皆さんは受け取ることになっていた。

 

そういう宇宙の計らいだった、ということで♡

 

 

 

どうか、皆さんがご自分らしく、毎日を豊かに創造されて行かれますように。心からお祈りしています。

 

この度はご依頼をありがとうございました!!

 

 

 

★今必要なメッセージとエネルギーを受け取ろう♪

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★10月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ⇒★★★

 

★2020年も残り3ヶ月!なりたい自分になってみよう♪『おなたのお話聴きます』お手軽セッション(1時間3,000-)⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー(※10/5~7は発送休止します)

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

10/6~20で使える5%offクーポンです♡