来週のメッセージと、明日から出張 | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈10月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

日曜日ですね。

 

明日からの一週間を、とびきりステキに、豊かに創造していくために、今夜もカードからメッセージを受け取らせてもらいました。

 

このブログを読んでくださっている皆さんと、私自身に向けて。アカシックレコードに繋がり、ザ・スターシード・オラクルに示してもらいました。

 

『Perspective』

 

「とどのつまり、どうしたいの?」と、自分に問うてみてください。

 

この問いは、もっと別の形にも言い換えることができます。「今世、どう生きたいの?」「何がどうなれば、幸せ?」「ぶっちゃけ、私、どうなのさ」

 

この前段で、いきなり結論を書きますと(笑)明日からの一週間は、『大局的に見る』ということを意識すると良いのではないかなと思います。

 

(「はぁ?」という方のために、これから私のビジョンを解説します笑)

 

 

 

私たちは、何か特別であろうとするところがあります。

 

例えば自分が生きている意味は?とか、宇宙から与えられたお役目って?とか、人としてより良く生きるには?とか、そのようなところにすごく意識が向く。

 

それは別に良いのですが、時としてそのような意識が、コトを複雑に、難しくします。

 

実は多くの人が勘違いをしているのだと私は思っているのですが、宇宙からの特別なお役目なんてものは、存在しない。

 

(いや、それはちょっと語弊がありますが、ここでは割愛)

 

それよりも大切なのは、今世、既に与えられている自分の生というものに、如何に集中するか?ではないかなぁと。

 

それは朝から晩まで予定を詰め込んで、ギュッとタイトに過ごせという話ではなく、「今日は、ぼんやりしよう~♪」もイイのです。

 

 

 

外に向かって問うのではなく、内、自分に集中する。

 

何故なら、答えは自分という宇宙の中に必ずあり、そこからしか得られないから。イチもニもなく、自分に集中する。

 

そして同時に、宇宙全体から、自分という一点を見つめてみる。そのビジョンは、究極にシンプルであるはずです。

 

自分は小さなことに捕らわれていないか。力関係、状況に寄り過ぎた選択をしていないか。実はさして大きな問題はなく、もう結構イイ状態にあるんじゃないのか(笑)

 

ごちゃごちゃしてよく分かんないのなら、一度リセットしたって別にイイんじゃないのか。

 

綺麗ゴトとか、スピリチュアルな世界観とか、一旦放っておいて、自分の素の「とどのつまり、どうなんだ?」の原点回帰をしてみると、余計な要素が削ぎ落されてきます。

 

そして更にそこから大局的に見れば、ますますコトはシンプルに感じられるように思います。

 

 

 

私たちは、自分の意識にあるものを、創造します。

 

意識が創造を難しくしているのなら、そこから一度脱してみる。

 

明日からの一週間は、原点回帰と大局的ビジョンで、シンプルに創造していくのが良いのではないかな?と思います。

 

ともに素敵な一週間でありますように♡

 

 

 

 

 

 

 

今日のブランチ。

ドーナツ屋さんが中華系の新作を出したので、相方さんと二人で食べてみました♡チャーシューパイと、エビチリパイ。美味しかった!!

 

 

夜は冷蔵庫の中を整理する目的も兼ねて、お鍋にしました。

いつもなら、モヤシは半量なのですけれど、明日から三日間、私が不在なので、全部入れました。見た目にはもう、モヤシ鍋という感じ(笑)

 

 

モヤシ好きにはたまりませんな~♡

美味しく頂きました!ご馳走様でした♡

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★10月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ⇒★★★

 

★2020年も残り3ヶ月!なりたい自分になってみよう♪『おなたのお話聴きます』お手軽セッション(1時間3,000-)⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー(※10/5~7は発送休止します)

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/ 

 

10/6~20で使える5%offクーポンです♡