満月のバスソルトを満喫しました♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈9月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

週末のワークショップで創ったアロマバスソルトの、『満月』用のものを入れて、今夜はゆっくりお風呂を楽しみました。

 

 

 

私が選んだ精油は3種類だったのですが、日を追うごとに香りが馴染んで、まろやかになっているように感じました。

 

湯船に入れる前に、岩塩の状態で手のひらにのせて、最後の手触りと香りを楽しみました。

 

そして投入!

 

浴室中に、甘くて柔らかな香りがふわーっと広がりました。溶けていく岩塩に触れるのも、なかなかに心地よい♡

 

髪を洗い、身体を洗い、湯船に出たり入ったりして、1時間くらいゆーーっくり楽しみました。

 

全身が温まって巡るような感覚で、激しく活性していました。

 

途中、足裏からふくらはぎ、太もも、鼠径部までをマッサージして、流れが良くなる意図をしたり、湯船に浸かったまま全身のチャクラに添ってレイキを流したりしました。

 

最後は湯船にダラっと寝そべって、思う存分香りを満喫しつつ、浄化、手放しの意図、みんなで軽やかに流れに乗っていく意図、感謝の祈りをして、お風呂を出ました。

 

 

全身、内も外も、すっきり!!!です♡素晴らしいバスタイムでした。(りえちゃん、ありがとう♪)

 

その後も、しばらくカッカしていたので、ヨガマットを引っ張り出してきて、20分ほどストレッチしました。

最近、週に2、3回のペースで湯上りにやっています。あったかい身体が、更にふにゃふにゃにほぐれて気持ち良かった♡

 

 

 

 

 

実は今日は、お昼間、しっかりとお風呂掃除をやったのでした。

 

我が家は洗濯とお風呂掃除は相方さんの担当なのですが、私がバスソルトを楽しみたいんだから、私がしっかり準備するのが良かろう!と思ったのです。

 

それで前夜、相方さんに、「明日は満月のバスソルトを入れたいから、私が掃除するよ」と言ったら、レクチャーされました(笑)

 

浴槽はこの洗剤とスポンジ、洗い場はこのブラシでしっかりと、目地の部分はこのスポンジで優しくね、なんて細かい指示が(笑)

 

(洗濯も似たような感じ。超こだわってる、笑。まぁ、ありがたいんだけれど)

 

でもその通り、ひとつひとつ丁寧に磨いていったら、隅々までピカピカになりました。すっごい気分良かった(笑)

 

この時点で、満月の浄化の流れに乗れていたのかもなーと思います(笑)

 

 

 

陽が暮れてきて、そろそろご飯の用意をするかなと思っていたら、相方さんがいつもより一時間も早く帰宅しました。

 

なんで?と思ったのですが、「もうお風呂、入れた方が良いよ」と言うのです。なんか今日のお風呂に全面協力してくれてる感じなのか?!(笑)

 

どうやらこれからランニングに行くようで、アップも含めて1時間半後くらいには戻ってくるから、その時すぐに自分がお風呂に入れるよう、空けておいて欲しいと(笑)

 

なるほど。ランニングに行って、全身汗だくで、相方さんも満月のバスソルトか(笑)そりゃー良いなぁ。

 

(しかし私の後だと、私から出たドロドロの中に入ることにならんかね?と思って、ちょっと残り湯にSVFをやってみた笑)

 

そんなこんなで、私は早い時間からゆっくり、長-くお風呂を満喫できたし、相方さんも気持ちよく走って、気持ちよく汗を流して、二人して満月のバスソルトを堪能したのでした♡ありがたや。

 

 

次は9/11の、『第1チャクラ』用バスソルトです。どんなふうになるでしょうか♪

 

それまでは、制作部屋において香りを楽しみます♡

 

 

 

 

 

ところで、このアンダラクリスタル。

 

 

既に今月のレッスン案内のメインビジュアルとして、撮影もした後なのですが。なんだか、氣になる…。

 

別にワイヤーも傷ついてないし、キレイに巻けてるし、ちゃんとペンダントトップとして成立しています。でも。

 

『もっと良くなると思うんだよね…』という気配が、一度でもしてしまうと(笑)創り手あるあるですな。

 

で、ワイヤーを切りました。そして切ったは良いが、そこから二度、三度と、巻き直しに失敗しております(苦笑)

なんなんだー!!このdeathスパイラルはー!!

 

そして、この後、バスソルト入りのお風呂に入りました(笑)

 

すると、なんという事でしょう~!(○的ビフォーアフターふうに)

すんなり行きました(笑)(「さっきと何が違うねん!」と思われるでしょうが笑)

 

サイドの構造が、違うのです。(強度が増した)

 

 

このアンダラは、先日のマハトマのエネルギーを受け取っている子でして、更に今夜の満月のエネルギーも乗っているという、素晴らしく氣の良い子です♡

 

早く商品撮影して、リリースできたらと思います。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★9月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ★★★

 

★とりあえず外に出すって、すっごく大事です♡『おなたのお話聴きます』セッション ⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/