マハトマのエネルギーと、来週のメッセージ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。

 

〈ninaの自己紹介ページです♪〉⇒★★★

〈8月のセッション、レッスン実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

 

 

 

昨夜はヒーリングルームKanoa よしえさんの『888瞑想会』に参加させて頂きました。

 

この素敵な機会にご一緒してくださったのは、日本各地と海外にも渡る、総勢十余名の皆さんでした。

そしてワークにはクリスタルも一緒に参加してOKとのお話でしたので、私は欲張って(笑)これだけの子たちと一緒に向かいました。

 

これらの中には、ご依頼頂いている子や、既に行き先の決まっている子もおります。このようなタイミングに乗るというのも、本当に巡り合わせなのだなぁと思います。

 

 

 

今回の瞑想会では、マハトマのエネルギーを降ろしてもらいました。

 

『マハトマ』と聞いて、何か感じますか?

 

導入部分にあったよしえさんのお話では、感じる人が、エネルギーを受け取る準備ができている人で、この瞑想会にも参加している…ということでした。

 

今、何か感じた方は、是非、よしえさんの記事で、このエネルギーについて知ってみてください。(瞑想会の模様もあります♡

 

 

 

 

 

 

 

マハトマのエネルギーは、金色から白の宇宙エネルギーとのことですが、受け取る人によっては、違った色、ビジョンになる場合もあるそうです。

 

私は見事、違っておりました(笑)

 

でも、もうこのような事に対して、「何が正解なんだろう?」みたいな以前の思考が失われています(笑)

 

すべては自分にとってのベストが起こっている、だからそれを素直に受け取ろう、という感じです。

 

 

 

今朝はいつものように、グラウンディングからライトボディのワーク等々、デイリーのワークに向かいましたが、おそらくマハトマのエネルギーから受け取ったものが反映されていたのだと思います。

 

すべて、ゴールドを帯びたエメラルドグリーンのフィルターが掛ったようなビジョンでした。

 

実は昨夜の瞑想会、真っ最中の時点で、自分の中では心当たりがあったのです。

私の松果体から天と地に向かって生えている芽(生命の樹)が、アマゾンのジャングルのごとき原生林のような氣、原色グリーンの生命力、たくましさを与えられたんだと感じました。

 

そしてリミッターが外れたんだろうと思います。

 

一夜経って、今朝は猛々しい緑が宇宙の黄金色の光と融合し、このニンゲン・ボディの私めに、徐々に定着しているんだと感じました(笑)

(だからなのか知らないけどね、今日は巻いても巻いても失敗だわさ笑。工具の使い方、忘れてしまったのかしら?たぶん、私の中のギアがまだ合ってない)

 

 

(それでもなんとか3つ、仕上げました。UVライト中。もちろんこの子たちはマハトマ仕様よ♡)

 

「変化してなんぼ」の意識になって久しいですが、これからまた楽しみです♪

 

よしえさん、ご一緒してくださった皆さん、クリスタルたち、高次の存在たち、そして宇宙のサポート、ありがとうございました!!すべてに感謝です。

 

 

 

 

 

 

さて。既に私はお盆休み中ですが、日曜日なので、来週一週間のメッセージをお送りしたいと思います。

 

(いつにも増して、曜日の感覚がヤバい笑)

 

このブログを読んでくださっている皆さんと、私自身に向けて。アカシックから、スターシードオラクルカードで示してもらいました。

『Big picture thinking』

 

全開放!!でっかいビジョンを抱いてみる!!という、竹をすこーんと割ったようなクリアなイメージを受け取りました。

 

あたためてきたアイデアがあるのなら、具体的に動かす前提で考えてみるのが良いかも知れません。

 

進む先に分かりやすい道しるべが現れるとか、ものすごく頼れるガイド役に出会うといった、一気に視界が開けていくような気配を感じます。

 

あるいはアイデア、プランは無くても、自分の可能性に大いに期待してよい時だと思います。何かどうすれば、すぐに事は動き出していきそうな予感。

 

この時やはり大切なのは、『ビジョンを持つ』ということ。それが実現するかどうか、現実的であるかどうか…なんてことは、一旦脇に置いておいて。

 

人はイメージできないものは実現しようがないし、たとえ他力本願的な流れでそのような現実がやって来たとしても、受け取れません。(準備できてなくて。)そういう法則めいたものが、あります(笑)

 

なので、自分でできるところまでは最大限、可能性を高めておく。イメージ、ビジュアライズしておく。妄想も、大いに結構♡

 

そして「そんな、ビジョンとか言われてもなー」(なんも無いしー)な人は、ちょっと切り口を変えてみるご提案です。自分は世界に何を現わしていけるか?を意識してみる。

 

例えばコンビニでレジ打ってくれたお兄ちゃんに、ニコッと笑顔向けるだけでも良いです。ささやかで、まったく良い。そういう発信、表現、創造を。

 

人が希望的なビジョンを抱くときというのは、自分主導であり、自分が創造していく、という意識であると思います。自分ができることを、自己信頼のもとに、やっていく。

 

明日からの一週間は、どデカいビジョンも抱きつつ、小さくてもギバー(与える人)としてできることをやっていく…というのが良いかも知れません。

 

小さなギバーが増えれば、宇宙は底上げされて、すぐに私たちのところにキラッとした現実が還ってきます♡

 

ともにギバーな一週間を楽しめますように!!

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

 

 

★8月のセッション、レッスン実施スケジュールです♡ ★★★

 

★新時代の私にバージョンアップ!!zoomでお顔を見ながらお話しましょう♡『おなたのお話聴きます』セッション ⇒★★★

 

★私をステージアップさせてくれるジュエリー

【 Light & Crystal by nina 】

http://ninacrystal.theshop.jp/