自分に許可を出す | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。


名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。


〈ninaの自己紹介ページです♪〉

http://ameblo.jp/s-tani/entry-12187533117.html


今朝は登紫さん がレッスン受講に来てくださいました。

女神巻き®レッスンを午前、午後と連続受講されました。



私のレビューは今回、スルーしまして(笑)ご本人の記事をリブログさせて頂きます♡
 


登紫さんも書かれていますが、今回創作されたこの2連結の女神巻き®ジュエリー…(カワイイ♡)


私がかつてレッスンを受けた時に創ったものと、親戚?姉妹?という雰囲気です(笑)

こういうのも何かの引力が働いているのかも知れません。


登紫さんと私は、女神巻き®メソッドの伝授を通じて、エネルギー、思い、時間、色んなものを共有しながら、今日を過ごしました。

とても密で鮮やかで、豊かな時間でした。

そしてこの時間は、二人で共有したものでありながら、それぞれが持っている課題というか、今現在のテーマに向けても、何か効果を発揮してくれるもののように思います。

違ったものに向かっていながら、共通の大切なことがあるんだと感じます。

今日感じた一番のそれは…、『自分に許可を出す』ということ。私も登紫さんも、必要です(笑)




きっと私たちは、どんな事もクリアして行けるのですね。

クリアしていけない時には、例えばそれがものすごく難易度の高いことだったり、時間やお金を要することだったり、周囲の人たちから猛反対されるような事だったり…。一見すると外的要因のせいに思えるのですが。

実はそれ以前に、自分が一番、自分を許可していない、ということなんだと思います。

深いところで、全身全霊を掛けて、本気で決心して進んで行くと、きっと私たちは何事もクリアして行ける。自分の望む現実を、もっと創造していけるのだと思います。


登紫さん、今日もレッスン受講をありがとうございました。

制作ペースが速くなって、心地よいリズムのようなものも感じます。佳い流れにのって、ますます創作が楽しくなりますように♡



女神巻き®レッスン、その他ワイヤーアート制作のレッスンについてご興味のある方、どうぞお気軽にお声掛けください。

https://crystaldeva.net/lesson/megamimaki-school

今月は時間的にも、とっても余裕があります(笑)(ぶっちゃけ暇こいとる汗)

オリエンテーションという名のお茶会も出来ますので(それがやりたいんだろ笑)ぜひ、メッセージくださいませ♡


【ご予約・お問合せ】

こちらのフォームからお願いします♡どうぞ、お気軽に♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33f1877f509532  


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。
 

 

★6月のレッスンスケジュールです♡
https://ameblo.jp/s-tani/entry-12461816724.html