締め切りました♡【募集!】5/24(金)無料お茶会『ジュエリー・カフェ』令和初!! | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。


名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。


〈ninaの自己紹介ページです♪〉

http://ameblo.jp/s-tani/entry-12187533117.html


今月のジュエリーカフェは、募集を締め切りました♡ありがとうございます!


今日は今月24日(金)に予定している自宅イベント、『ジュエリー・カフェ』のご案内です。


この会は、私が現在提供しているワイヤーレッスンやジュエリー販売に限定されない、もっと広くてお気楽な御縁が繋がればなぁ~♡と思い、実施させて頂くものです。


『ジュエリー・カフェ』という名前の通り、天然石やジュエリーを見ながら、お茶とお菓子を楽しみましょう♡という感じの、ユルーい企画です(笑)


私ninaや、その場で御縁のあった方と、ざっくばらんにお喋りしましょう♪特技披露したい方、ウェルカム!!(笑)参加無料です♡ちなみにこちらが過去の実施模様⇒★★★
1111_a


また先月から新たに、会全体のテーマを設けました。新元号発表を目前に控えていた4月のテーマは『新しい時代を創造する!』でした。


そこからの、5月は『新時代の豊かさを受け取ろう!』で行きたいと思います♡


このテーマで、レジュメ付きの小さなお話会(ミニ・セミナー)も実施させて頂きます。みんな大好き、興味津々?お金の話もあるかも(笑)


新時代に気持ち良く波乗りするためのアレコレをご提案します。ぜひ、お気軽にご参加くださいね♡




ではでは、改めまして、今月のメニューをご紹介します。


★『ライタリアンレイキヒーリング』

祝!初出展イベント特別価格  15分間 500円/30分間 1,000円

(※通常価格20分間 2,000円)
0510_s1
kanoaさん による、ヒーリングセッションをご提供します♡以下はkanoaさんからの内容紹介です。

----------

 

『ライタリアン・レイキヒーリングとは、レイキの中でも最高峰であり、高波動のエネルギーになります。ガイア(母なる地球)、神性のエネルギー、アセンディッド・マスター・サナンダとアセンディッド・マスター・ブッダのエネルギーでのヒーリングになります。ライタリアン・レイキのヒーリングエネルギーは、あなたが自分の人生であらゆる部分において自然なバランスに帰るプロセスである癒しを、ドラマチックに刺激し、加速します』


◎ヒーリング時の注意事項
受け取られたあとは、お水をよく飲まれて、エネルギーの浸透と浄化を促してください。好転反応などが出る場合もございます。体がだるい、頭が痛い、眠くなるなどの好転反応が出た場合は、お水をよく飲まれて、ゆったりと過ごされてください。だんだんとスッキリしてきます。エネルギー的に何も感じていなくても、エネルギーは流れておりますので、ご安心ください。


※レイキヒーリングは医療行為ではございません。※体感には個人差があります。※念のため妊娠中の方はお控えください。

----------



私が以前から親しくさせてもらっているkanoaさんです。先日、彼女の一斉ヒーリングを受けたのですが、驚きの現象がありました。


その時にたまたま受けていた、あるクライエントさんからのオーダー制作があったのですが、その石とデザインなどのビジョンが、カーーーっと降りてきました。(※個人差があると思います笑


いずれにしても、必要のある方に必要な何かがやってくるんではないかな?と思います。(それもあって、私もコレ受ける予定です)




★小さなお話会 新時代の豊かさを受け取ろう!』(無料)

いよいよ始まった新時代『令和』を、実質的に豊かなものにするためのアイデアをninaがご提案します♡




★ミニ・ワークショップ♡14kgfで作る『調和』ブレスレット(1,500-)
0510_a1
2種類の小粒石を繋げた、繊細でシンプルなデザインのブレスレットをお創り頂きます。異なったもの同士がひとつになった時に、これまでにない多様な美しさが生まれます。調和から生み出される新時代の豊かさを象徴したブレスレットです。



0510_a2



0510_a3



0510_a4
ワイヤーワークの基本技法のみで完成しますので、ご希望の方にはその場で制作して頂けます。メガネ、コンタクトレンズ、拡大鏡等が必要な方は必ずお持ちください。

(※工具、材料はこちらでご用意します。※石の種類は選んで頂けます)


 


★web shopにて販売中のジュエリーの実物をお手に取ってご覧になって頂けます。(ご購入される場合は、10%offさせて頂きます)また、原石やルースからのオーダー制作も承ります。(お持ち込み石での制作お見積りもします)
0412_x3


 0412_x4  


祝!新元号を記念して、この日限り旧作品はMAX50%オフさせて頂きます。(このあたりの作品かな~。来てくださった人だけ分かります笑)
0510_h1



女神巻きレッスン 、各種レッスン見本をご覧になって頂きながら、講座についてご案内します。
0309_a1


0226_k
単発の体験レッスン スピリチュアルワイヤーアート アーティスト養成講座 の全30作品の見本も、ご希望によりご覧になって頂けます。


また、講座を受けて、その後どんな可能性が広がるのか、ワイヤーアートに関わる部分、それ以外の変化も、私自身の経験も交えながらお話させて頂きます。



以上の内容で、お待ちしています♡





はじめましての方も、既にお顔見知りの方も、気軽に「ちょっと行ってみようかな~」というノリで来てくださいませ!


○日時:5月24日(金)11:00~16:00で開催。お好きな時間にいらっしゃってください。

○場所:北名古屋市にあるnina自宅サロン。名鉄犬山線『徳重・名古屋芸大』駅から徒歩15分。詳細はご連絡くださった方へご案内します。



参加ご希望の方は、以下の内容をお書き添えの上、フォームからご連絡ください。


1)ざっくりとした到着時刻。

2)お車でいらっしゃるかどうか。(※敷地内駐車スペースに限りがございます)

3)お昼前入りの方、軽食(塩パンサンド、実費500円前後)が必要かどうか。(ご持参いただいてもOKです♡)
0412_x6


4)kanoaさんのヒーリングを希望される方は、『レイキ希望』と記入。

5)その他、具体的に何かご要望がある場合はそちらも記入してください。


【参加フォームはコチラ♡】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33f1877f509532



ご縁のあった方と、ほっこり楽しいひと時を過ごせますように♪心待ちです!!


 

 


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。

【各種お問合せは、こちらまでお気軽に♪】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1c2a951b514934