甘い果実のような | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。


名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。


〈ninaの自己紹介ページです♪〉

http://ameblo.jp/s-tani/entry-12187533117.html


午後からゆるゆると起き出して(笑)ひとりで静かな時間を過ごしました。
0309_a1
ただ、石と向かい合う。

これは昨夜のいちごビュッフェを思い出すような雰囲気。
0309_a2
シエラネバダ産のアンダラクリスタルで、仕入先からは『ウォーターメロン』という呼び名が付いてきたけれど…。

なんだか天然石のストロベリークォーツのようです。甘酸っぱい。
0309_a3
(こんなふうに中央に膨らんだ形だけれど、身に着けるとすごく落ち着きが良い)


0309_a0



まったく暗いところのない、カーンと抜けるような赤。
0309_a6



0309_a4
こんなふうに光にかざして影を作っても、やっぱり抜けている。金赤だ。(印刷用語?懐かしい笑)


今日は昨夜モーレツに喋り倒した反動なのか?(笑)本当に、ひとりで静かにただ制作だけをして、気がついたら陽が沈んでいました。
0309_a7
この子達はすべて、女神巻きジュエリーになりましたよ♡またちゃんと撮影して、webshopにアップして参ります。

(気になる子がいたら、ご連絡ください。webshop掲載前は少しお安くなります♡)



ところで、かなーり間が空いていますが、忘れていません。例のシェイプアップ企画。(え?企画なの?笑。もはや、その扱いで真面目にやれってことですわ)

今夜の数字はこうです。
0309_axx




前回のアップが2/16で、こういう数字だったので、時間が経過している割に、あんまり変わってない。(いや、あかん方向に少し行ってるな。数字は正確に読もう)
0216_a1


実は少し前に、目標だった結婚した当時の体重に戻ったのですが(笑)一瞬だけでした。
0309_axy


(1/16のスタート時は、こうだったのよ!と、頑張ってるアピール笑。↓)
0116_x
やっぱりシェイプアップって、終わりが無いんですね。常に継続、継続で、「これでもうヨシ」というものではない。

だからまぁ、停滞していますが(笑)気を落とさずに取り組んでいきます。(『私のルールその2』も書かなくちゃ、汗)


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。


★3/18(月)女神巻き®レッスンの無料説明会を実施します♡

https://ameblo.jp/s-tani/entry-12445171243.html


★3月のレッスンスケジュール、実施メニューです♪
https://ameblo.jp/s-tani/entry-12439889214.html