●土曜日のイベント② じゃにめん!! | 行政書士 丹下 聡

行政書士 丹下 聡

産業廃棄物収集運搬業・法人設立専門 たんげそう行政書士事務所です!実績多数、迅速対応の許可申請ならお任せください!都心にも近く便利で且つ緑も多く住みやすい国分寺の環境を、今の子供たちに確実に残します!

皆さまこんにちは

生まれも育ちも国分寺、

環境保全・起業家支援・スポーツ振興で

多摩地区・国分寺の街と緑を元気いっぱいにしたい

国分寺の行政書士 
丹下です。

何かを真剣に目指す人の縁の下の力持ちになります!

ランキング参加してます。
応援の一票お願いします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

さて、昨日の続きで、私は勉強会に参加させていただいた後に

丸の内線に飛び乗り、一路四谷へGO地下鉄

んで、目指すは某・超有名美人社労士先生の●●との誉れ高いにひひ

戦う・ダンディー社労士 福島先生

のやっていらっしゃるジャーニートリビュートバンド

「じゃにめん♪」さんのLIVE観戦でございます~!!!

$国分寺の行政書士 丹下 聡「国分寺の街と緑を、元気いっぱいに!」 産業廃棄物収集運搬業・法人設立ならお任せください!国分寺・多摩-1335059137533.jpg


もう福島さん、メッチャ恰好良かったです~。

一曲目の稀代の名曲 セパレート・ウェイズからもう

私、最前列のかぶりつきの席でノリノリでした!!!

(因みに、勿論私は一人で行ったので、

ライブハウスの一番前のスタンディングの席で

アラフィフも視野に入れているオッサンが一人ノリノリな絵図は

想像しないように)

そして、福島さんはすげーパワーヒッターでリズムもばっちり~。

やっぱり伊達や酔狂のサークルレベルでは

目黒・鹿鳴館のステージには立てないんだなーと実感。

(すみません。楽器も出来ない癖に偉そうで・・)

とっても美人なベーシストの方とのリズム隊。

印象的だったのは、ラストの曲、

これまた名曲中の名曲

Anyway You Want It♪で

福島さんがノリノリの笑顔でパワーヒッティングを続けるお姿でした~。

そして。俺ってやっぱりバンドのああいう姿、大好きなんだなぁーと

改めて思いましたわい(-_-;)

$国分寺の行政書士 丹下 聡「国分寺の街と緑を、元気いっぱいに!」 産業廃棄物収集運搬業・法人設立ならお任せください!国分寺・多摩-1335059156776.jpg


そして、この日のトリはAC/DCのコピーバンドさん。

このバンド、AC/DCのコピーバンドとしては相当有名らしく、

流石の演奏で、これまた私ノリノリでした!!

下の写真はお約束?のアンガス・ヤング様です(笑)。

それ以上にびっくりしたのは、このコピーバンドの

サイドギターとベースの方。

モノホンのAC/DCと同じく、曲の最中は

ステージの奥で黙々とリフ・リズムを刻み、

コーラスの時だけ少し前に出る・・・。。

私ビックリ仰天して唸りましたショック!

国分寺の行政書士 丹下 聡「国分寺の街と緑を、元気いっぱいに!」 産業廃棄物収集運搬業・法人設立ならお任せください!国分寺・多摩-1335059172556.jpg


イヤ~久りのライブ観戦、本当に単しかったです。

クセになりそう~♪

福島さーん、また行かせていただきます~音譜

$国分寺の行政書士 丹下 聡「国分寺の街と緑を、元気いっぱいに!」 産業廃棄物収集運搬業・法人設立ならお任せください!国分寺・多摩-1335059189558.jpg


大満足な土曜日のイベント②連発だったのですが、

その日の帰りは、何時もお約束ごとく中央線が人身事故でストップ・・。。

久々に四谷⇒新宿⇒高田馬場⇒西武線経由で帰りましたとさガーン

ランキング参加しておりますので、

応援の一票お願いします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

たんげそう行政書士事務所産業廃棄物、リサイクルに関する許認可の専門家・会社の会計記帳もお任せ!
各士業をはじめ、専門家紹介も完全無料



<ご相談・お問合せ窓口>
http://www.office-tange-s.com/contact.html


<取扱業務一覧>
http://ameblo.jp/s-tan1113/entry-11051098995.html

会社設立、産業廃棄物収集運搬業許可、会計記帳業務、古物商許可、建設業許可、宅建業許可、車の名義変更、契約書作成など

<たんげ そう行政書士事務所 連絡先>
TEL:042-321-2962
FAX:042-321-2962



<丹下聡はこんな人です>
Twitter
http://twitter.com/TanG_So


Facebook
http://www.facebook.com/so.tange1


ノート行政書士って何をする人?
http://ameblo.jp/s-tan1113/entry-10943664521.html


Profile
http://ameblo.jp/s-tan1113/entry-10945949224.html