●スイミープロジェクト! | 行政書士 丹下 聡

行政書士 丹下 聡

産業廃棄物収集運搬業・法人設立専門 たんげそう行政書士事務所です!実績多数、迅速対応の許可申請ならお任せください!都心にも近く便利で且つ緑も多く住みやすい国分寺の環境を、今の子供たちに確実に残します!

皆さまこんにちは☆
生まれも育ちも国分寺、

環境保全・起業家支援・スポーツ振興で

多摩地区・国分寺の街と緑を元気いっぱいにしたい

国分寺の行政書士 
丹下です。

何かを真剣に目指す人の縁の下の力持ちになります!

ランキングに参加しておりますので、

是非応援の一票お願いします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
さて、この前の木曜日は予てより楽しみにしておりました、

堀さん・六角さんプレゼンンンンンンッツ!!

スイミープロジェクト第一回 「相続セミナー」に

参加させていただきましたー。


まず最初は、私が是非お聴きしてみたいと

思っていた、行政書士・社労士・FPの古谷先生~

優しい、口調で「相続の基礎」を解りやす丁寧に教えて

頂けてとても勉強になりました。

本当にやっぱり「基本」って一番重要だな~と痛感・・・

ありがとうございましたキラキラ


そして、お次は何時もお世話になっている

「曲者ホーリー」こと、中小企業診断士にして、保険のエキスパート

堀先生!!

いや、この方普段はふざけたことしか仰らないのですが

(すみません・・・ホントのこと言って・・べーっだ!

本当にすごいです。。経験に裏打ちされた、

その講義は、「納得、納得!!あー!そうなんだぁ~」

の連続・・・。。

「事業承継における節税対策」とかかなり難易度の高いお話も

解りやすく解説していただけました~クラッカー



そして集まった方々の人数も20人超と、こちらもスゴイ。。

皆さま熱心に勉強なさってます~ラブラブ



六角先生、堀先生、また勉強会参加させて下さい~!!

っでこの後はお約束の懇親会に・・・。。

ここでも又、新しい出会いがあり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

個人的には予てよりお名前は存じ上げていた方と

お話させて頂くことができ、

何でもその方が私に対して持っていた

「この人何ィー??怖い~ガーン」と言う印象を

少し払しょく出来たみたいでホッとしております。

実は私、案外良いやつなのかもしれませんグッド!

楽しかった~音譜


応援の一票お願いします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

たんげそう行政書士事務所産業廃棄物、リサイクルに関する許認可の専門家・会社の会計記帳もお任せ!
各士業をはじめ、専門家紹介も完全無料



<ご相談・お問合せ窓口>
http://www.office-tange-s.com/contact.html


<取扱業務一覧>
http://ameblo.jp/s-tan1113/entry-11051098995.html

会社設立、産業廃棄物収集運搬業許可、会計記帳業務、古物商許可、建設業許可、宅建業許可、車の名義変更、契約書作成など

<たんげ そう行政書士事務所 連絡先>
TEL:042-321-2962
FAX:042-321-2962



<丹下聡はこんな人です>
Twitter
http://twitter.com/TanG_So


Facebook
http://www.facebook.com/so.tange1


ノート行政書士って何をする人?
http://ameblo.jp/s-tan1113/entry-10943664521.html


Profile
http://ameblo.jp/s-tan1113/entry-10945949224.html